« 生涯学習センター | Accueil | 田植え »

バレーボール世界最終予選

北京オリンピック出場を賭けた、
男子の予選試合が、東京体育館で開催されているでしょhappy01

今宵の日本対タイ戦は、見事3セット先取勝ちup
これで対戦成績は2勝1敗となり、アジア首位なんだけどね。

言いたいのはそういう事じゃ無くて、

この予選会の最終日、6/8の日、
まだ、アキレス腱断裂をする前にチケット取ったんですよ~
北側2階席Cブロック4番note

で、ここ数日、
この席って何処(((‥ )( ‥)))って感じで、
ネットで東京体育館のサイトを調べ、館内図を広げ、
試合中、TVに写る2階席の状況を、しっかりと観察。
試合運びより、むしろ、2階席のCブロックって?
って調査の方が、今は重要で…sweat02

きっと、エレベーター、有るよね?(館内図には無いけれどsweat01
東京駅から中央快速へのホーム、
あの急なエスカレーターじゃ無く、エレベーター、使えるよね?
千駄ヶ谷の駅、エレベーター有るよね?
エスカレーターじゃ無いよね?

等々、東京体育館の指定席へ辿り着くまで、
道中が不安だらけ…coldsweats01

バレーボールを遣ってアキレス腱断裂した身にも関わらず、
最終戦のバレーボール試合を見に行くんだから、
どーしよーも無いケドさ(^^ゞ

まっ…日頃、会社の1F←→3F間の階段を
1日平均5回は往復している甲斐も有り?
階段の上り下りに関しては自信が有るけれど、
やっぱ、ちょっと不安げcoldsweats02

でも、6/8の日、
松葉杖突いてでも行きますよ~dashdashdash
(こうなると、単なる意地かも?)

|

« 生涯学習センター | Accueil | 田植え »

アキレス腱断裂療養記」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今夜も勝ったね!!scissors
北京が見えてきましたね~~~♪♪
で、づづ☆彡さんっ!8日に試合を観に行くの?
いいなぁ~ってか、おみ足は大丈夫ですか??
わたしも願っていますよ。。。
「どこに行っても困らないようエレベーターがありますように!(^人^)」と。
気をつけて行ってきてくださいね。

Rédigé par: びび | le 05/06/2008 à 00:11

おはようございます!
バレーボールしてて、アキレス腱切ってもう3週間・お見舞い申し上げますm(__)m

蒸し暑くなってきた事だし、大変ですね!!
今回のバレーボール・・面白いですねえ(*^_^*)
スカッと勝っているので、気持ちいいですョ・・8日の試合は、ますます楽しみに・・(^^♪

づづ☆彡さん、東京体育館って、どこにあるんでしょう?千駄ヶ谷?遠いじゃないですか??
どうか気を付けてお出掛け下さいね!
エレベーターがあるといいですね・・無事到着・・試合観戦・・そちらも応援してます・・(^^♪
楽しんできて下さいね。
2階席がテレビに移る時、合図してくださいませ~って、そんな余裕はないわね・・(笑)

Rédigé par: happysakura3 | le 05/06/2008 à 07:54

*つづ☆彡さん・おはよう♪

アキレス腱切ってもう3週間ですか?
あと少しだね頑張ってねhappy01

家が近くなのでご一緒してあげられればいいのですが?
東京体育館まで無事に着く事を祈ってますheart04
どうか気を付けてお出掛け下さいねrun


Rédigé par: syou | le 05/06/2008 à 08:06

見たよ!見たよ~!
TVの前で、応援したよ~!良かったね☆彡
選手たちの年齢が気になる月うさぎ。
荻野キャプテン、厳しいトーレーニングを重ねて、老体に鞭打って頑張ってるしね。

づづさん、気をつけて行って来てね。
前が降りませんように。

Rédigé par: 月うさぎ | le 05/06/2008 à 13:06

>びびさん♪
はいっnote6/8の最終日、行ってきま~すhappy01
おみ足の方は、何とかなるでしょsweat02
這いずってでも行くsign03とは、このことかも?(超謎)

試合の方、気になるのは対オーストラリア戦。
さてさて、どうなるのやらcoldsweats01


>happysakuraさん♪
東京体育館は、神宮球場の近く、新宿御苑の近所なんですよ~
三島→(新幹線)→東京→(中央線)→千駄ヶ谷→(徒歩5分?)
松葉杖人にとっては、かなりの冒険かも?

TVカメラが2階席の方を写しているようだったら
(ってか、TVカメラは超望遠だから、そういうの判らないかも?)
合図、出しますね~happy01


>syouさん♪
アキレス腱断裂から、今度の日曜日で丸4週間。
今週末、ちょっと早いけれど整形外科へ行って、
2回目のギブス巻き直し、して貰いますよ~
次はたぶん、ちっちゃいギブスだしhappy01
東京体育館までの珍道中、お土産、探してきますね~


>月うさぎさん♪
月うさぎさんも、観た?
そうなんよ。選手の年齢がづづ☆彡的にも気になるところsweat02
キャプテンの荻野さん、38歳でしょ。
まっ…唯一アトランタ五輪の経験者って優位性は有るにせよ、
昨夜のタイに比べると、かなり平均年齢が高齢化。

でもでも、やっぱり、
がんばれニッポンsign01北京へジャンプsign03
でしょsign02

Rédigé par: づづ☆彡 | le 05/06/2008 à 19:49

私。絶対見ますから・・・松葉杖と包帯ですね。
この心配してないような言い方はよくありませんね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 05/06/2008 à 23:12

>雪虫の伝説さん♪
目を凝らして、じぃぃぃ~とTV、観て下さいね~
松葉杖を横に、応援している人、写るかもsign02

Rédigé par: づづ☆彡 | le 06/06/2008 à 19:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41426640

Voici les sites qui parlent de バレーボール世界最終予選:

« 生涯学習センター | Accueil | 田植え »