« 七夕夜市 | Accueil | 仏蘭西人はバカンス? »

ネコさんお昼寝(^_^)

昨日のtyphoonrainとは打って変わって、
今日は朝から夏のsunが照りつけて、見事な?真夏日sign03

あっちぃ~sweat02

ってんで、少しでも涼しげな場所を求め、
柿田川公園へ患足のリハビリを兼ねてお出掛け~dashdashdash
昨日やっと生足となった身、
bicycleにはまだ乗れないから、ちょっとズルしてcarでさっsweat01

公園内、気分的にも体的にも涼しかったのが、ここnote
Ca398324s
(EXILIM W53CAにて。AUTO・無補正)

水飲み場なんだけれど、
観光busの御一行様も屯っていましたsweat01
P1028987s
(LUMIX DMC-LX1にて。PA・無補正)

同じ構図でも、mobilephoneW53CAで撮った方が涼しげかも?coldsweats01

 

患足でとことこ、柿田川公園の中に入っていくと、
紫陽花、みぃっけ!!!
そー言えば、今年はまだ、
まともに紫陽花、camera撮ったこと無かったっけsweat02
P1028995s
紫陽花寺にも、箱根登山鉄道沿線にも、
未だ行ってないしさ…coldsweats01
柿田川公園の紫陽花で、お茶を濁しちゃう?(。_・☆\

 

この公園の中には、でっかい噴水が有って、
この音を聞いているだけで、涼しげ~note
P1028991s
噴水を見下ろす小山に、患足のリハを兼ねて登り、
そこからcameraっと。

歩き始めの時はshoeを履いていることも有ってか、
患足の痛み、余り気にならなかったけれど、
小山への登山?で、患足に響いたみたで、ちょっと悲鳴sweat01
池の畔のベンチに座って、一休みひとやすみ~happy01
P1028996s
此処が一番、涼しかったかもsign02
噴水の音と水辺とのコラボレーションcoldsweats01

 

ニンゲンさまがこんなにも暑がっている今日、
公園のあちゃこちゃで、catさん達が日陰でお昼寝です。

まずは、こヤツ。
草むらの中で、気持ちよさそうにsleepy
P1028984s

続いて、こいつ。
遠目、死んでるんじゃないかって格好で、ばたーんとsweat02
P1028985s
肉球、触るとプヨプヨしていて気持ちよさそう(^^ゞ

そして、もう一匹。
近寄っても何ら動かず、ぐっすりとsleepy爆睡中?

ネコ目線で撮りたかったけれど、まだ、
しゃがむことが出来ないもんで、catさんの上からcamera
Ca398326s
コイツの肉球も、プヨプヨしていて気持ちよさそう…
ってか、最近、肉球フェチかもsign02

|

« 七夕夜市 | Accueil | 仏蘭西人はバカンス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires


(≧∀≦)涼しそうな画像ですね!!

なんだか、懐かしさも運んでくれますね!!

こんなお水が飲みたい!冷たくて甘いんでしょうね!

Rédigé par: あき | le 05/07/2008 à 19:54

loveletter つづ☆彡さん・こんばんは♪

えっ!
今日行ってたの?
syouも午前中行っていたのにcoldsweats02
近くにいてなかなか会えないねcoldsweats01

Rédigé par: syou | le 05/07/2008 à 22:17

>あきさん♪
知ってか知らずか…
ここ柿田川は、日本有数の湧水なんですよ~
この近辺の水道は、この柿田川湧水です。
美味しさは、折り紙付き!!!


>syouさん♪
えっ…syouさん、午前中に来ていたとは…
またまた、ニアミスですね~
この日は午後から、とことこ、散歩に来ました。
湧水の方までは、流石に降りなかったけれど(。_・☆\

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/07/2008 à 20:32

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41743200

Voici les sites qui parlent de ネコさんお昼寝(^_^):

« 七夕夜市 | Accueil | 仏蘭西人はバカンス? »