« きっと、神様がくれた… | Accueil | 大胆にも^^; »

読み間違えた(;^_^A

連日、sun酷暑が続いていますね~
ヨタヨタ、歩いているだけでも、(;^_^Asweat02
ついつい、冷たいモノが欲しくなっちゃってcoldsweats01
そう、今の時期はコレ→beer
汗を流した後って、サイコーでしょ?upshine

ってなワケで、今宵mist
風呂spaの中での患足のリハビリが終わったら、beer飲もう!!!
ってんで、帰り掛け、コンビニに寄って物色~note
新種が目に入って、"発泡"って文字を見出したので、
よくよく、その前後を見ずに、お買い上げ~
¥195也

そしたら、そしたら、
よくよく見ると、リキュール(発泡性)
んにゃ…発泡酒じゃ無いsign02
第三のビールやんsweat01

アルコール分にも、惑わされましたsweat02
そんな罪なヤツは、コヤツです↓
Ca390363s

これって、これって…

間際らしいぞぉぉぉ~

と、今更騒いでも後の祭り。夏祭りってか?(超謎)

 

そしてそして、
風呂の中でのリハビリ成果が、この患足。
ちょっと湯でタコ気味かも?
毎晩、20~30分ぐらい、
浴槽の中でマッサージしています。
すっかり長湯coldsweats01

Ca390359s
(腱断裂から満2ヶ月と5日目の患足と健足) 

|

« きっと、神様がくれた… | Accueil | 大胆にも^^; »

アキレス腱断裂療養記」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん (*^-^*)/こんばんは~♪

リキュールと言いますと、お菓子に使うお酒と一緒??(^^?)
すみませんcoldsweats01いつもこんなんで。

もう見た目ではほとんどわかりませんね。
リハビリは毎日続けていらっしゃるのですね。
のぼせて倒れたら困るから、お湯の温度にはきをつけてくださいね~!←長湯ダメな人なんです。coldsweats01

Rédigé par: びび | le 16/07/2008 à 23:26

>びびさん♪
はいっhappy01
リキュールそのものなら、カクテルのベースにしたり、
お菓子の風味付けに使ったりするけれど、
このリキュールはまた、別の分類。

酒類の分類として、新酒税法では事細かく分類しているんですね~
で、発泡性酒類beerの中にビールと発泡酒とその他が有って、
その他を細分類したもののひとつとして、リキュールが有るって感じ。
ワケ、解らないでしょ?

お風呂リハは、ぬるま湯でしていますよ~note
長湯はもともと得意?だけれど、
ここんとこ、更に長くなりましたcoldsweats01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/07/2008 à 22:18

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41875358

Voici les sites qui parlent de 読み間違えた(;^_^A:

« きっと、神様がくれた… | Accueil | 大胆にも^^; »