« 西へ、東へ | Accueil | レトロな灯り »

ヨタヨタ歩きじゃね(^^ゞ

 

今日も、朝の通勤busに寸でのところで乗り遅れちゃったsweat02

trainを降りてから、busの乗り継ぎ時間、3分弱。
アキレス腱断裂前なら、普通に歩いても余裕綽々だったのに、
今じゃ、松葉杖を付いて歩くよりも遅い、ヨタヨタ歩きsweat01
busの手前、数メートルの処で、
無碍にも、バスの扉が閉まってしまって、

発車しまーすっ!

まだ、run走れないしさ。小走りもできないしcoldsweats01
歯痒い一瞬ですよ。
松葉杖の時には、その姿がミラーに映っていれば、
ちょっとはbus、待っていてくれたけどさ。
松葉杖を付かない非健常者には、とても厳しい現実coldsweats02

アキレス腱断裂者の皆が、
装具が外れた状態になっても、松葉杖を持つ理由、
こういうところにも有るかも?
周囲に対して、アピールsign03

 

そそ、ココログのpcデーターベース分散化、
どうにか完了したみたいで。
これでやっと、本来のレスポンスとなるかも?dash

|

« 西へ、東へ | Accueil | レトロな灯り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires


あらら、づづさん、運転手さんは厳しいですね‥。と言うか‥全体的に‥ですけど。

例えば、障害者(外見ではわからない)なんかでも、妊娠初期の目立たないお腹の人なんかでも、同じですね‥。

ところで、間に合いましたか?(・・;)

Rédigé par: あき | le 10/07/2008 à 00:41

>あきさん♪
身体障害者にしろ、妊婦にしろ、
自分は今、こうなんだぞー!ってアピールしないと、
今の世の中、殺伐とした扱い、受けちゃうでしょ?

最近、背中の視線を感じるのは、
松葉杖も付かずにビッコを引いている、
若しくは、歩き方がおかしいと、
「なんか、あの人、変じゃない?」
って視線。
成りたくて、こうなったんじゃ無いし、
変でも奇人でも無いのにさ、
こういう視線を浴びるワケです。

バスは、時刻表では5分後に来るべきバスが、
遅れに遅れて、15分後に来ました。
会社へは、かろうじてセーフっ!(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 10/07/2008 à 22:40

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41789260

Voici les sites qui parlent de ヨタヨタ歩きじゃね(^^ゞ :

« 西へ、東へ | Accueil | レトロな灯り »