« 両車睨み合い | Accueil | 松葉杖を付く人(^^;) »

久々のお出かけ~♪

 

アキレス腱断裂して、はや2ヶ月半(^^;)
ここんとこ、お出かけしたいぞ~虫が騒いでいて、
久々のお出かけです(^_-)
烈暑な今日、更に暑い京都まで(汗)
Dsc80724
(ひかり363号 車内)

いつも通りの新幹線こだまに乗って、
いつも通りに?静岡でひかりに乗り換えて、京都までGo!
学生たちが夏休みに入った事も有ってか、学生の姿も多いけれど、
車内はまだまだ、ビジネスパーソンがいっぱい!
みんなみんな、この烈暑な日、更に暑い西国へ向かうんだな~
って、ちょっと感動(^_^)
そういう自分自身、烈暑な京都へ行くのにさ。
まっ… 気楽なもんです^^;

そーえば、23日の深夜に又、
おっきな地震、有ったんですね~
既にスヤスヤタイム♪だったもんで、全然、その揺れに気付かず(^^;)
揺れていたとしても、伊豆の地は震度1だろうけれど(苦笑)
東北地方の被災者の方々、早期の復興を願っています。
そして、負傷した人達、早期の回復をお祈りします。

|

« 両車睨み合い | Accueil | 松葉杖を付く人(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 両車睨み合い | Accueil | 松葉杖を付く人(^^;) »