« ヨタヨタ歩きじゃね(^^ゞ | Accueil | 2ヶ月検診 »

レトロな灯り

レガシーって言葉、有るでしょう。
古典的な、時代遅れとなったモノの呼称。

そう言うと、如何にも古めかしいって感じがするから、
この街灯は、レトロな灯り…だと思うんですよ。

Ca398336s
裸電球を納めた、この街灯。
形はレガシーじゃ無いでしょ?
でも、レトロな感じのする、街灯。
古きモノと新しいモノとの、融合かもね。

 

Ca398337s
そそ、いつぞやの、お腹をこわしたdogちゃん、
覚えていますか~?
今夕、そのdogちゃんの側を通ったら、
すっかり元気になっていて、寛ぎの真っ最中note
ホント、元気になって、良かったね~shine

 

Ca398339s
元気になったと言えば、腱断裂した患足。
明日で丸々2ヶ月ですsweat02
今日、昼休みに、
靴下を脱いで、患足に浮腫防止の薬をぬっていたら、
年配の先輩shadow曰く、
「すっかり、浮腫が引いてきたじゃないかー」と。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
だいぶ、浮腫も引いてきました~note
歩きは…未だにヨタヨタだけどさ(。_・☆\sweat01

足首の曲がる角度と、指先の曲がり具合は、
まだまだ、健足とは雲泥の差ですcoldsweats02 

|

« ヨタヨタ歩きじゃね(^^ゞ | Accueil | 2ヶ月検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うん♪大分腫れが引いてきたように見えるね。
明日で丸二ヶ月ですか~
づづ☆彡さん!今が踏ん張りどころですよ!と言っても、足で踏ん張らないでね。(^-^;A
折角良くなってきたのだから、ぼちぼち行きまっしょ♪

Rédigé par: びび | le 10/07/2008 à 23:01


づづさん、おはようございます!

足もすっかり良くなったみたい‥に見えました!
じっとして居られないづづさんには辛い経験??
でしたね(>_<)

レガシーってそんな意味だったんですね‥(^^;) 車??と思っちゃいました。
わんこ画像に癒やされました(^-^)/
づづさん、お大事に!

Rédigé par: あき | le 11/07/2008 à 08:38

もう二ヶ月になるんですね。
それにしても貴方は大変な時期を、普通の方なら寝込んで過ごす時期を、気力と根性で普段の生活やお仕事を維持して、乗り越えられたんですね。
やはり精神力しだいでは何事もやり通せるものなのですね。
大した方だと思います。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 11/07/2008 à 09:11

づづさん、少しずつでも良くなってますね。
まだまだ元のようには いかないかもしれないけど
これからどんどん良くなると思うわ。(*^。^*)
がんばってね~!
でも、無理をしないでね。

レトロ・・・ 好きだわ。
古きモノと新しいモノとの、融合は大事だわ。

Rédigé par: 月うさぎ | le 11/07/2008 à 13:23

>びびさん♪
そう、踏ん張りどころが大切なんですよ~
歩く時には…coldsweats01
土踏まずで、しっかりと地面を蹴り上げないと、
人間って、まともに歩けないんですね~sweat02
今は未だ、蹴り上げ力が無いから、此処を集中強化!!!
踏ん張りは、必要ですhappy01


>あきさん♪
レガシーとレトロ、似ているようで似付かない言葉ですけどね、
レトロが良いやnote
腱断裂は、良き経験になりましたhappy01
トラウマが出来ちゃったけれど、それもいずれかは克服しないとね。
神様が授けた、試練かも?sweat02


>雪虫の伝説さん♪
腱断裂者が集うサイトが有るんですよ。
Webのリング♪の再下段でリンクを貼っている「Web House Site」って場所。
此処に集って居る人みな、お互いに自らの現状を情報交換をして、
一刻でも早く現役復帰できるよう、
リハの状況(どんなリハが効果的かとか)も情報交換して、
みんなみんな、前向きな姿勢で療養していますhappy01


>月うさぎさん♪
生足で歩く事が出来たnoteってのが、最大の進歩でしたね~
次が、自転車に乗れたときsign03
次の目的は、爪先立ちです。
これが出来ないと、run走れないからsweat02
こうやって、一歩ずつ、前進しなきゃねhappy01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/07/2008 à 08:13

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41798216

Voici les sites qui parlent de レトロな灯り:

« ヨタヨタ歩きじゃね(^^ゞ | Accueil | 2ヶ月検診 »