« 作ってみました~(^_^) | Accueil | 七夕夜市 »

給料貰って、リハビリ?

ってか、
今の装具になってから、
会社でも生足、しているワケよ。
装具を付けない状態=生足って、言っているけどさ。

で、ここんとこ、何故か、
机の有る3Fと、マシンを置いてある1Fとの間、
一日に何回も何回も、階段を上がり下がりして、
今日なんか、何だかんだ6往復。
昨日は、7往復ぐらいしたかな?
それ以外にも、2Fと3Fとの間、
階段の上り下り、結構にしていたから、
もう、足がぱんぱん。
足が悲鳴をあげて、浮腫んでいます。

でも、これって、
意外と良いリハビリになっていて、
何せほら、生足で階段の上り下りしているでしょ。
必然的に、足首のストレッチにもなっていて。

家へ帰って来た途端、
両足の疲れが局地になっていて、バタンキュー状態だけど、
給料もらって、日々、リハビリに励んでいるって感じ。

まだまだ、びっこ引きながらトコトコ歩く姿だけど、
徐々に、まともな?歩き方に向かっているかも!?

まっ…再断裂しないように、
無理のない範囲で、階段の上り下り、しま~す(^^ゞ

|

« 作ってみました~(^_^) | Accueil | 七夕夜市 »

アキレス腱断裂療養記」カテゴリの記事

Commentaires

うわ、づづさん(>_<)

足が浮腫んでパンパン?それって、地獄のリハビリですね!!

あまり無理なさらぬよう(>_<)

Rédigé par: あき | le 02/07/2008 à 00:41

loveletter つづ☆彡さん・おはよう♪

流石考え方が前向きですねgood

Rédigé par: syou | le 03/07/2008 à 06:29

>あきさん♪
今週、毎日毎日、
これだけのハードトレーニング?を行った甲斐もあり、
だいぶ、生足で歩けるようになりました。
会社のみんなからも声援を受けて、ちょっと嬉しいかもhappy01


>syouさん♪
はいっsign01note
いつも前向きに、良い方向で考えますconfident

Rédigé par: づづ☆彡 | le 05/07/2008 à 06:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41708276

Voici les sites qui parlent de 給料貰って、リハビリ?:

« 作ってみました~(^_^) | Accueil | 七夕夜市 »