« 風林火山 | Accueil | おはようございますの朝顔(^○^) »

梅花藻

デジカメ持って、リハビリ散歩2日目は此処です。
syouさんが紹介していた、
三島市内・梅花藻がいっぱい有るところhappy01shine
. 
とは言っても、目的は梅花藻じゃ無くて、
涼しげな小物たち coldsweats01キャハキャハ!!(^Q^)/""
. 
P1030153s
水に打たれて、ぐるぐるぐるぐる…
んっ? 目が回っちまうってsign02
じゃ、ちょっとマジックsign03
. 
水車よ、止まれぇぇぇ~sign02
P1030151s
えっ?止まって無いってsign02
キャハキャハ!!(^Q^)/"" 愛嬌、愛嬌だってばーsweat02
. 
P1030147s
コヤツ、いい音、出すんですよ~note
サウンドグラフティーkaraokemusic、すれば良かったかもhappy01
. 
P1030160s
古井戸ですcoldsweats01
ちょと、滑車が壊れていたけれど…sweat01
. 
P1030159s
そして、梅花藻の水浴び。
涼しげ~noteでしょ?
. 
P1830067s
この回る水車のように、水浴びしたいしぃ~happy01
. 
. 
そしてそして、涼しげな小物。
好評?なみしま風鈴、第2段!!! (。_・☆\
P1030162s
. 
P1030163s
. 
P1030169s
風鈴を買わないで、
写真cameraばかり撮っていて、ゴメンなさーいっcoldsweats01
. 

|

« 風林火山 | Accueil | おはようございますの朝顔(^○^) »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

loveletterつづ☆彡さん・こんにちは♪

リハビリ中のつづさん!
大丈夫ですか?
同じ場所なのに撮る方によって新鮮に見えますね。(腕がいいのですよ)

水車が勢いよく回って涼しくなり風鈴の音色も聞こえてきていますnotes

Rédigé par: syou | le 23/07/2008 à 08:55

>syouさん♪
週末毎のリハビリ散歩は、それなりの効果がありますよ~note
トコトコトコトコ、2km位は歩けるようになったしhappy01

ぐるぐる回る水車は、ほんと、目が回りますsweat02

Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/07/2008 à 22:11

やっぱり、可愛い!!みしま風鈴!

お兄さん~私にもひとつ下さいなあ~そこの赤い花のを・・♪(*^_^*)

Rédigé par: happysakura3 | le 25/07/2008 à 19:16

>happysakuraさん♪
happysakuraさんは、最上段の赤い花模様がお気に入り?
づづ☆彡的には、中段の緑の葉です。

チリリーン音、週末にもGetしてきますねっ(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 25/07/2008 à 21:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41923726

Voici les sites qui parlent de 梅花藻:

« 風林火山 | Accueil | おはようございますの朝顔(^○^) »