« ネコさんお昼寝(^_^) | Accueil | 西へ、東へ »

仏蘭西人はバカンス?

アキレス腱断裂から9週目となる、酷暑sunな日曜日。

涼しい処を求めて、日々、右往左往です。
で、リハビリを兼ねて、bicycle自転車に乗ってみました~
そしたら、
乗れた乗れたnote 自転車!!!

家からtrain最寄り駅まで片道1km、
自転車のペダルを一見?両足で漕いて、無事に駅までdash
患足はペダルに乗せているだけで、
殆ど健足だけで漕いだけれど、乗れればそれでヨシ!
嬉しさの余り、勢い余って、
そのまま地元私鉄trainに乗って、三島駅までお散歩?です。

Ca398337s
で、この交差点、
signaler青信号に変わってからヨタヨタpenguin歩き出すと、
渡り切った時にちょうど赤になるのって、悲しくない?
15秒間のsignaler青信号は短すぎ!!!
(両杖ならば10秒弱で渡れる贅♪…って事が悲しいsweat02

 

Ca398335s
生涯学習センター前には、
工事関係者のかっちょええクルマが止まっていて、
思わず、mobilephoneパチリッ!
軽トラを、小綺麗にデコしています。デコ軽トラ。
サイドの文字が、粋かもね~?
Ca398336s

生涯学習センサー、今週の生け花は、コレhappy01
メチャ出しゃばっている花がいたので、ちゃんと主役にshine
Ca398331s

 

帰り掛け、通り掛かった白滝公園では、
dog犬の散歩人があちゃこちゃ。
ここって、涼しいんですよ~
皆して木陰のベンチに座って、のほほーんタイムnote
P1038008s

 

そんな帰りのtrain電車の中、異邦人御一行様と遭遇flair
スーツケースのairplaneタグを見たら、仏蘭西とな。
そっか…仏蘭西ではもうバカンス突入なんだーと、
ちょと侘びしく思ったりして…sweat01
Dsc80002s

(典型的なキャンディッドフォトかも~?)

この夏も、あくせく働く日本人が、ここにもひとり居てcoldsweats01

|

« ネコさんお昼寝(^_^) | Accueil | 西へ、東へ »

アキレス腱断裂療養記」カテゴリの記事

Commentaires

づづさんヾ(^▽^)ノ

良かったですね!!長かったですね‥(>_<)

久々の自転車はきつくないですか??

無理せず、リハビリ頑張って下さいね♪

Rédigé par: あき | le 07/07/2008 à 05:32

loveletterつづ☆彡さん・おはよう♪

bicycleに乗れて良かったですね・・・
焦りは禁物です・・・無理なくゆっくりリハビリしてください。

白滝公園水が多くなっていますね・・・
16日ここで灯篭流しが行なわれます・・・syouも参加しますrainにならなければいいのですがcoldsweats01

Rédigé par: syou | le 07/07/2008 à 08:44

>あきさん♪
bicycleは無理なく乗れました~note
乗り降りの時、患足側をどうしても着いてしまうから、
その時だけは、要注意かもcoldsweats01
徒歩の方は、まだまだです。
500mも歩くと、患足が悲鳴を上げるしsweat01


>syouさん♪
白滝公園も、以前に比べると水の量、
増してきましたね~
楽寿園の池も、以前の様に水を湛えてくれれば良いけれどsweat01

7/16が灯籠流し?
スタートの時間帯に依っては、会社帰りに見られるかもsign02

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/07/2008 à 20:38

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41755593

Voici les sites qui parlent de 仏蘭西人はバカンス? :

« ネコさんお昼寝(^_^) | Accueil | 西へ、東へ »