« Lismoなひと(^_-) | Accueil | 読み間違えた(;^_^A »

きっと、神様がくれた…

 

人って、時にやたら忙しく立ち回って、
肩で息をする間も無いほど、多忙な時って有るよね。

身体は、休みたい休みたいって、訴えているのに、
心は、まだまだダメ!
もっともっと動け! もうちょっと走れ!!!
みたいな、身体に鞭を打って、
馬車馬の如く走らせて、酷使してさ。

そんな時に限って、身体が反乱を起こして、
もう、これ以上、動けないっ!!!
って、何処彼処が故障する。
怪我や、病気になる。

でも、この身体の故障とて、
神様がきっと、
ちょっとは立ち止まって、周囲を見回しなさいヨっ♪
って、示唆しているのかも知れない。

故障しちゃった自分の身体と、じっくり向き合う時間を、
神様は与えてくれたのかも知れない。

毎日、ヨタヨタ歩きながら、ふっと思ったこと。

|

« Lismoなひと(^_-) | Accueil | 読み間違えた(;^_^A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

仰ること・・その通りなのではないかと思います。
休まなければならないときは休まなければいけません。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 15/07/2008 à 22:50

loveletter つづ☆彡さん・こんにちは♪

そうそう、神様が与えてくれた休暇です。
足が完全に良くなったら神様も“もう、いいでしょう”って言ってくれますよhappy01

Rédigé par: syou | le 16/07/2008 à 09:30

>雪虫の伝説さん♪
はいっhappy01
今がちょうど、その時なのかもsign02


>syouさん♪
神様は、そう簡単には
「もう、いいでしょう」とは言ってくれそうもなくてsweat02
リハビリの今頃になって、腱断裂の大変さを感じていますcoldsweats01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/07/2008 à 22:07

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41845236

Voici les sites qui parlent de きっと、神様がくれた…:

« Lismoなひと(^_-) | Accueil | 読み間違えた(;^_^A »