« 2ヶ月検診 | Accueil | Lismoなひと(^_-) »

デジカメ持って…

トコトコ、市内をリハビリ散歩sign02

久々~って処も、てくてく歩いたら、
足がもう、張っちゃってsweat02weep

最初はまず、ここ。
生涯学習センターの、いつもの生け花。
今週のテーマは何だろう?
Ca390345s

 

Ca390343s

 

酷暑なsun日差しの下、向日葵はこんなにも元気!!!
Ca390346s

 

水辺の木陰がとっても心地よくて、
ちょっと、一休みひとやすみぃ~coldsweats01
Ca390348s

 

一番町の通りだから、No1. Street sign02
Ca390349s

 

夏の風物詩、風鈴sign02
もう、こうして店頭に並んでいるんですね~note
Ca390350s

 

先週は、渡り終わったら赤信号になっちまった信号も、
今日は無事、青信号の内に渡り終えました~good

(目の前には、落とし物sign03
Ca390351s

 

地元ローカル鉄道を背景に、記念撮影している親子。
cameraレンズに斜光が入っちゃって、ホントは失敗作なんだけれど、
こうしてセピア画にすると、何か良い感じsign02
Ca390355s

 

水辺の橋、今日はとても静かでした~happy01

ってか、ひとっこひとり、居ないしsweat02
P1830010s

 

そしてそして、此処での目当て、コヤツsign03

なかなか、近くに寄ってくれなくて、
1時間近く粘って、遠目、これだけのポーズsweat01
P1830013s

All phote by ZuZu with DMC-LX1 & W53CA

|

« 2ヶ月検診 | Accueil | Lismoなひと(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

夏のはじめの風景たちが生き生きと切り取られていますね。
足の調子が良くなられた証拠でもあるのですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 14/07/2008 à 00:58

づづさん(^-^)

信号変わる前に、渡りきれて良かったですね!

足のパンパンは冷やすのですか?

生け花の百合、立派な百合ですね!でも‥

水辺の緑色には、視線が釘付けです♪
緑と水!心が癒やされますね!三島市って本当に水の綺麗な街ですね。

Rédigé par: あき | le 14/07/2008 à 01:37

loveletterつづ☆彡さん・おはよう♪

↑同じく・・・
信号変わる前に渡れて良かったねhappy01

水曜日(9日)私も学習センターに行って写真撮りました。
(今週のお当番の方が花を生けてcameraを撮っていましたよ)

駿豆線のホームもサピア色・・・涼しげで良いですね(私も失敗作・・・これ頂です)

ご苦労様です・・・暑いのに温水地に一時間もcoldsweats01
つづさんrun直ぐ側にいるね?
写真cameraの撮り方によって温水地も綺麗にみえるねhappy01

Rédigé par: syou | le 14/07/2008 à 08:30

>雪虫の伝説さん♪
患足のリハビリも、単に歩くだけrunじゃつまらないから、
cameramobilephoneを持って、歩け歩けdashdash
なんですよ。
そして、汗をいっぱいかいた後は、冷たいbeer
胃腸も、夏本番に向けてリハビリですsweat01


>あきさん♪
横断歩道、やっと規定時間内?に渡れるようになりました。
BGM、最後まで聞かずとも、渡りきれる!
ちょっと、感動でしたよ。
着実に良くなっているんだなーってnote
三島の地は、せせらぎの地を標榜するだけあって、
市内あちゃこちゃに、水辺が有るんですuphappy01


>syouさん♪
今週の生け花、syouさんは生けた直後に遭遇なんですね~
毎週毎週、花撮影の為の良き題材となっていますcoldsweats01
ってか、全てをデジカメ携帯で撮っているから、
代わり映え無いけれど…(。_・☆\

温水地の水辺では、この橋と、
箱根***ランチのベランダ側が好みnote

伊豆箱のホームで、こうして記念撮影している人達、
よく見掛けますよ~
その情景を、こうやってcamera

Rédigé par: づづ☆彡 | le 14/07/2008 à 21:10

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41822320

Voici les sites qui parlent de デジカメ持って…:

« 2ヶ月検診 | Accueil | Lismoなひと(^_-) »