« 海に沈みゆく島、沈みゆく国 | Accueil | なんなんだろう? »

乗り遅れた時(-_-;)

トコトコ、リハビリ中の患足で歩く日々。

ここ最近、よく遭遇するのが、
今一歩ってところで、バスに乗り遅れること。

朝の通勤では、電車とバスとの乗り継ぎ時間が約3分。
この3分に寸で間に合わないことが、ここんとこ多々有ってさ。
(ヨタヨタ歩きの頃は、既にバスが走り去った後だった)

今日も、目と鼻の先、バスから3mのところで、
無碍にもバスは走り出して…(涙)
走りたくても走れない患足を卑下しつつ、
泣く泣く、5分後の次のバスを待ったのでした。

 

一方の帰り道、
会社からトコトコ歩いて、バス通りまでたどり着いて、
バス停まであと10mってところで、
す~っとバスが通り過ぎて行ったし~(大涙)
涙の代わりに汗をしたらせ、次のバスまで20分待ちました。

健足の時には、これだけの待ち時間が有ると、
駅までスタスタ、歩いたもんだけど、
流石に今の患足じゃ、ツライ。
じ~っと、ひたすら次のバスが来るのを待った、帰路です。

ことごとく今日は、
バスにそっぽを向かれる日、だったのかも?

クルマを運転していると、信号運が無い時って有るでしょ?
交差点や信号機の度に、赤信号ってこと。
なんか、そんな感じのした、バス運の無い日でした~(^^;)

 

Ca398404s
(三島駅・JR東海への乗り換え改札)


|

« 海に沈みゆく島、沈みゆく国 | Accueil | なんなんだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お久しぶりです~(^^)/
アキレス腱断裂から、2ヶ月半たちましたか!?
早いものですね~!
でも順調に回復してるみたいで安心しました。
まだまだ早く歩けず、イライラする事も多いでしょうが、歩ける事のありがたみも感じますね。
もう少しの辛抱、頑張りましょうね~!

Rédigé par: LOLOママ | le 07/08/2008 à 22:19

>LOLOママさん♪
腱断裂から、もうじき丸3ヶ月!!!
未だ走れなくて、そのことによる苦渋、
いろんなシチュエーションがありますよ(;^_^A
焦らず急がず着実に!!!
腱断裂療法の、基本心構えなんですけどねー
時には、滅入る?(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 09/08/2008 à 16:22

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42089860

Voici les sites qui parlent de 乗り遅れた時(-_-;) :

« 海に沈みゆく島、沈みゆく国 | Accueil | なんなんだろう? »