« 雷、侮れず(^_^;) | Accueil | 三島サンバパレード~銀塩1レフ編 »

ちょっと不思議(^^ゞ

先日の、train車中でのこと。
. 
Ca398436s
train車中には空きシートがいっぱい有って、
どこに座ろうが、自由な状態。
にも関わらず、この女性、
シートの上にバックを置き、自らはこうして吊革に掴まって、
座ろうともせず、ただただ、外を見ていました。

決して、綺麗な景色じゃ無く、
凄いものが車窓から見えるワケでも無いのに、
次の駅で降りるまで、ずっとこの体勢。

座るも、吊革に掴まるも、その人の自由。
でも、ちょっと不思議な感じがしましたhappy01

|

« 雷、侮れず(^_^;) | Accueil | 三島サンバパレード~銀塩1レフ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは~ happy01

この女性、鍛えてる感じもしないしね・・・
あ、月うさぎ体を鍛えたい時は、立ってたりするけど
この女性は、まっすぐに立ってるしなぁ~
なんでだろ~~

何も考え事でもしてたかな。
車内で、不思議な行動をする人結構いるのよね。

Rédigé par: 月うさぎ | le 23/08/2008 à 00:04

>月うさぎさん♪
吊革に掴まって、自らを鍛える?
月うさぎさん"も"、するんですね~note
この人、吊革に両手で掴まり、足は捻って。
ほら、中高生がよくtrain車中でやるでしょ?
吊革に掴まって、ぶらーりぶらりってやつ。
それに似た姿勢で、ぶらーりぶらり、していましたsweat01

車中は、ほんと、不思議でいっぱい!!!
ヒューマンウォッチングって、楽しいですよね~wink

Rédigé par: づづ☆彡 | le 24/08/2008 à 08:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42241890

Voici les sites qui parlent de ちょっと不思議(^^ゞ:

« 雷、侮れず(^_^;) | Accueil | 三島サンバパレード~銀塩1レフ編 »