« 隣の客はよく柿食う客だ | Accueil | 大丈夫?地球! »

ガマン・ガマン(^^ゞ

 

よく降る大雨。そして、騒ぎ立てる雷。

朝から大雨洪水警報発令で、すんごい土砂降り!
傘が、傘の役目、していなかったしぃ~(^_^;)

こういう日に限って、道路はちょー渋滞。
クルマの亀さん行列が延々と続いていて、
勿論、乗り込んだバスとて、その亀さん行列の1台。
土砂降りな雨、降っていなかったら、
ホント、リハビリ中の足でトコトコ歩いた方が早いくらい。

でも、
雨で濡れたくなかったから、
じっと、亀さんバスの中でガマンです。
そう、ガマン!!!

北京オリンピック男子マラソンで優勝した***も言ってたでしょ?
「日本滞在中に学んだものは、ガマンです」って。
どんな時にも、これ、大切かも?

|

« 隣の客はよく柿食う客だ | Accueil | 大丈夫?地球! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 ホントホントsign01
 今朝の雨は凄かったですね~>。<
 雷も鳴ってましたthunder
 明日も、だいぶ降りそうですねrainrainrain
 なんでも、前線が動かないらしいです( ̄~ ̄)ξ

Rédigé par: Rei | le 28/08/2008 à 23:07

loveletterつづ☆彡さん・おはよう♪

昨日は一日家の中(苦笑)
でも・・・つづさんはお仕事ですよねheart04
ご苦労様でした。
我慢・ガマン・がまんですthunderに耐えているsyouです。

Rédigé par: syou | le 29/08/2008 à 08:21

>Reiさん♪
一昨日・昨日と、東海・関東地方はすんごいthunderrainだったみたいで…sweat01
天気予報に反して、
静岡の地はなーんとも無かったかの様に晴れていたのに、
ちょっと不思議です。
やっぱ、我ら地球号、どっか故障中?


>syouさん♪
syouさんが大の苦手とするthunder
それでもここんとこ、ちょっとは静かでしょ?
昨夜も、東の空がthunderだったけれど…sweat02

syouさんのガマンは、確かに、thunderが通り過ぎることかも(;^_^A

Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/08/2008 à 08:33

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42304589

Voici les sites qui parlent de ガマン・ガマン(^^ゞ:

« 隣の客はよく柿食う客だ | Accueil | 大丈夫?地球! »