« ガマン・ガマン(^^ゞ | Accueil | 世界の中心で、愛をさけぶ »

大丈夫?地球!

あちゃこちゃで、河川氾濫となった一昨日・昨日。

愛知県や、関東地方のあちゃこちゃで、
洪水による水びだし(-_-;)
ピチャピチャ・ちゃぷちゃぷ、
そこら中が水だらけとなって、
いろんな物が水没したり、浸水してさ。
河川の氾濫や堤防の決壊、山崩れや崖崩れと、
自然が猛威を奮った、一見、自然災害だけど…

こんなに立て続けに水害に襲われたこと、
落雷に襲われたこと、
今まで無かった様な気がする(^^;)
台風や、とんでもない豪雨でも無い限り、
こんな水害、今までに無かったと思うけれど…

ここんと、やっぱ、我ら地球号、
どこか故障していない? どっか変じゃない?
地球温暖化とも関連して、
他の部分もおかしく成りつつ有る、我ら地球。

今回の水害は、決して自然災害では無い!!!
そう思っている人、他にも居るよね^^;

てか、式典会場の上空の雲をけちらす為に、
ロケットを打ち上げて硝酸銀をばら撒いた国、どこだっけ?

Ca0830455s
災害に見舞われた方々が、元気、出るようにっ!!!

|

« ガマン・ガマン(^^ゞ | Accueil | 世界の中心で、愛をさけぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 昨日、テレビで
 「台風が来ないのに、台風のような被害が出ています」
 って言ってました。
 ですよね、ホントshock

Rédigé par: Rei | le 30/08/2008 à 15:38

>Reiさん♪
台風typhoonのような…より、台風以上の被害が出ているここ数日。
いー加減、thunderピカピカゴロゴロ…には、ウンザリですよね~
今日も、雨降り→晴天→雨降りの繰り返し。
まだまだ、sunギラギラな残暑、味わいたいですよ(^^ゞ


Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/08/2008 à 21:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42324057

Voici les sites qui parlent de 大丈夫?地球! :

« ガマン・ガマン(^^ゞ | Accueil | 世界の中心で、愛をさけぶ »