« 今日から…三嶋大社夏祭り♪ | Accueil | 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード »

三嶋大社夏祭り~パレード

三嶋大社夏祭り、2日目の今日はパレードがテーマsign02
いろんなパレードが目白押しでしたnote

まずは、各自治会の山車happy01
P1038299s
. 
. 
続いて、音楽パレードと称して、各団体が思うままにパレード
P1038305s
. 
某高校のチアですsweat01
P1038306s
. 
確か、消防音楽隊だっけ(;^_^A
P1038309s
. 
P1038312s
. 
P1038313s
. 
おちびちゃん達も出てきたりして…(^_^)
P1038317s
. 
. 
次は、三島の伝統踊り「農兵節」
P1038325s
. 
P1038326s
. 
. 
そしてそして、今日のメインイベント? 頼朝行列sign03
先頭の馬に跨っているお方は、石田純一さんnote
P1038331s
沿道から、いろーんな黄色い声、飛び交っていましたsweat01
その石田純一さんの、滅多に観られない、はにかんだ横顔(^^ゞ
P1038338s
. 
恒例となった、某教団。
今年も、盛大なパレードでした。
P1038342s
. 
. 
パレードも終わり、次は伝統技の梯子
P1038365s
この人、この直後、梯子から落ちちゃったんだけど、
でも、だいじょーぶ !! 無事でした~(^_^)
. 
P1038377s
御輿を担いで、盛り上げている衆shadow
. 
P1038378s
三島しゃぎりの音notesも、響き渡っています(^_^)
.
P1038382s
. 
P1038383s
. 
. 
明日はいよいよ、三島サンバの日sign01
さてさて、どんなグループがどう踊るのか、
今から楽しみですo(^-^)o
. 

|

« 今日から…三嶋大社夏祭り♪ | Accueil | 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

loveletterつづ☆彡さん・おはよう♪

つづさんありがとうhappy01
夏祭りを楽しませて頂いています。

石田純一さんの笑顔も素敵ですねnotes
三島のHPに
頼朝公役の石田純一さん、出陣式では
 「今日は靴下を履いています」とあいさつ。
 まわりの観客の笑いを誘っていました☆
 旗挙げ行列でも、終始笑顔で沿道からの声援に応えていた石田さん。
 とってもさわやかでした。

っと書かれてありましたhappy01

暑い中ご苦労様でした・・・
今年はブログで楽しませてもらっているsyouです。

Rédigé par: syou | le 17/08/2008 à 08:15

初めまして早速?ブログ見に来ましたhappy01
おぉっ。あきらめていた音楽パレードと梯子のりだ~sign03
ずっと頼朝行列を追っかけていってたので,梯子のりには間に合わず...。
イベントの時間が重なるとさすがに撮れなくって。sweat01

でもこうやって写真を観ることができたので嬉しいhappy02
ありがとうございましたhappy02

Rédigé par: Toshi | le 17/08/2008 à 22:51

>Toshiさん♪
イベントも重なると、取捨選択ですからね~
てか、行列を追っ掛けるほど、まだまだ足が健康じゃ無いもんでsweat01

梯子のりは、ハプニングも有ったりで、
観ているだけでも、ハラハラドキドキでした。
数ある梯子のり画の内から、そのハプニングの前哨。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/08/2008 à 22:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42186086

Voici les sites qui parlent de 三嶋大社夏祭り~パレード:

« 今日から…三嶋大社夏祭り♪ | Accueil | 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード »