« 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード | Accueil | 雷ゴロゴロ (^_^;) »

睡魔襲来 と常葉菊川

すっげ~眠かった、今日の午後のひとときsweat02
就業時間中のことだけど、何せほら、
ここ数日、午後のひとときって、
眠気が襲ってきても自由だったでしょ。
眠くなればなったで、心地よくうたた寝sleepyできたし、
逆に、そのうたた寝を楽しんでいたからnote

でも…今日から仕事となって、
この、午後のうたた寝タイム、
堪能できなくなっちゃってcoldsweats01
必死こいて、うたた寝しないよう堪え忍んだけれど、
どうも、一部の時間、記憶が無いんだよな~despair
しっかりと、眠りの時に入っていた?punch

長期の休み明けは、この睡魔が一番辛いかも。
睡魔と戦い、耐えることにさ^^;

そそ、夏のbaseball甲子園決勝、
静岡代表・常葉菊川、ボロ負けしちゃったようで。
結果だけ聞いて、ちょっと唖然。
それでも、惨敗とはいえ、決勝戦までよう頑張った !!!

|

« 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード | Accueil | 雷ゴロゴロ (^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42206871

Voici les sites qui parlent de 睡魔襲来 と常葉菊川:

« 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード | Accueil | 雷ゴロゴロ (^_^;) »