« 完治宣言だけど… | Accueil | ガマン・ガマン(^^ゞ »

隣の客はよく柿食う客だ

おやっ!? あんさん、こんな朝早くっからなんだい?
cameraコンデジなんか手にしてよっ
何か珍しいモノ、撮ろうとしてるんかい?

えっ!!!? 富士山だって?
今朝のすっぴん顔の富士が良いんだと?
雲で不器用に化粧をしている姿が乙だって?
そー言われればそーだよなー
今朝の富士山、すっぴん顔に雲の化粧、してるしよぉ
P1830572m
. 
まじぃーまじぃー そろそろ会社へ行く時間ってか?
そんじゃあ 一緒に付いて行くとすんか
邪魔!!! 邪魔!!! なんちゅうこと、言わんといてくれや
. 
.bicycle train bus dash
. 
おっと、
いきなり立ち止まって、デジカメ携帯mobilephone手にしてよ
いったい何を撮るんか?
ほほー この紫色した花かよ
確かに、異様な感じ、するけどよー
こんなもの撮って、どうするっちゅうんか?
えっ? blogにUpして知っている人に教えてもらうんだと?
あったま良いねー!!! おまえさん
ちょっとは見直しちまったぜぇ
Ca3908465s
. 
. 
おっと、またまた急に立ち止まって、
今度はいったい何を見付けたんだ?
ほー 青柿じゃんかよ
こんなに青かったら、食えねぇーよ

なになに、なんだって、
.
「隣の客はよく柿食う客だ」
.
Ca3908469s
. 
. 
.  
てぇやんでぇ~
こんな青柿、食えるか~!!!
annoy
. 

|

« 完治宣言だけど… | Accueil | ガマン・ガマン(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

loveletterつづ☆彡さん・こんにちは♪

久しぶりに見る富士山綺麗ですhappy01
最近ゆっくり見てなかったわ・・・
富士山が綺麗に見える季節になってきますねnotes

柿がまだ青いsweat02赤くなるまで待ちましょう・・・慌てない慌てない(笑)

Rédigé par: syou | le 28/08/2008 à 16:02

 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 この富士山。
 つづ☆彡さん宅からだと、こんなに綺麗に見えるんですかfuji
 羨ましい・・・
 私の方は、愛鷹山に邪魔されて
 上の方しか見えないんですsad
 いいな~、いいな~。

Rédigé par: Rei | le 28/08/2008 à 23:01

>syouさん♪
富士山、いつでも見れるって意識があると、
日頃、なかなかじっくり見ないですからね~

ここんとこ、すっぴん顔の富士がいろいろ顔化粧していて、
ちょっと楽しいかもsign02

青柿が食べ頃までに熟す頃、残っているかな~sweat02

>Reiさん♪
Reiさんち処だと、愛鷹山の上に富士山がぽっかり?
もうちょっと西の方へ行くと、頭すら見えない地区、有るでしょう。
同じ静岡でも、富士山が見えないのって、
結構に悲しいものが有るかも?
三島では、北にでっかい窓が有る家、かなり多いんですよ~
俗称「富士山の窓」とも言うらしいけどhappy01

日々の富士山、これからもちょこちょこUpしていきますね~note

Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/08/2008 à 08:24

 v(*^ー^*) ありがとデス♪

 楽しみにしてま~すfuji

Rédigé par: Rei | le 30/08/2008 à 23:25

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42294237

Voici les sites qui parlent de 隣の客はよく柿食う客だ:

« 完治宣言だけど… | Accueil | ガマン・ガマン(^^ゞ »