« オンシュアな海岸~銀塩編 | Accueil | クレマチスの丘~September »

今日のお散歩写真(^_^)

全国津々浦々、敬老の日、ですsweat01

あったりみゃぁだろぉーpunch
って突っ込みは、ナシやでcoldsweats01
だってほら、数十年後には、
日本人のかなりが敬老の日、該当者shadowになるんだしぃsweat01

そんな国民の日、今日のお散歩写真はこれ。
(敬老の日に敬意を表して…sweat02
Ca390524s
ここ最近、週末毎にspa湯治目的で行っている
畑毛温泉は富士見館の、館主の似顔絵。
これを書いた「かすみ」って方、
よーく館主の特徴、捉えていますよ~up
右上コメント、づづ☆彡的には福田さん似だと思うけど。
三木さん似sign02(謎)

  

ところ変わってtrain車中。
気持ちよさそーに、彼氏の肩を借りてお昼寝…(__).。oO
この時期のこの時間(昼下がり)、ちょー眠いんだよねっsleepy
Ca390525s

  

手前のclover葉っぱを、むしゃむしゃ食べているネコさんに遭遇。
でも…デジカメ携帯をスタンバイしていた3秒の間に、
こうして、そっぽを向いちゃって。
camera視線さえくれないし…
Ca390526s

  

そのネコさんのお友達?とのツーショット。
だけど、この距離感はいったい、なぁに?
Ca390527s

  

|

« オンシュアな海岸~銀塩編 | Accueil | クレマチスの丘~September »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42483100

Voici les sites qui parlent de 今日のお散歩写真(^_^):

« オンシュアな海岸~銀塩編 | Accueil | クレマチスの丘~September »