« バスの日 | Accueil | WANTED »

嵐の前の…

静けさです。今宵の三島駅。

いつものこの時間なら、
少なくても、JRホームにはtrain到着を待つ人がちらほら?
金曜日の夜ってことを差し置いても、今宵のホームはガラガラ過ぎ~!?
み~んな、台風13号の接近に備え、早々と帰宅しちゃったのかな?
それとも、typhoonが過ぎ去るまで、
夜通しbeer飲んで、朝までkaraokeするつもりなのか?(^^;)

列車発車待ちの地元私鉄trainも、車中はかなりガラガラ(^^;)
まっ正面のお姉さま?
さっきから、せっせとケータイmobilephone打ち込んでいるし…
右端のお客さんは、何をしているのかな?
ちょっとここからは見えないけどさ^^;
.  
.  
19時48分発train修善寺行き、
台風襲来の夜の発車7分前車中は、こんなんでした~coldsweats01
Dsc80919s

|

« バスの日 | Accueil | WANTED »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 つづ☆彡さん、遅いお帰りだったんですね。
 ご苦労様です>。<

 この電車、懐かしい~(o^-^o)
 学生の頃、彼氏の家に行く時
 良く利用してました~(* ̄ω ̄*) ポッ
 
 

Rédigé par: Rei | le 20/09/2008 à 19:55

>Reiさん♪
Reiさんがよく乗ったtrainは、赤いシートの車両?
他、青いシートやら、灰色のシートの車両もありますよnote

土日祝日ともなれば、train私服の学生もわんさか。
みぃ~んな、胸をときめかせて、
それぞれの目的地へ向かうんですね~(#^_^#)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/09/2008 à 23:36

 う~ん・・・

 シートの色ねぇ・・・
 なんとな~く、青色だったような??
 赤・青・灰色?
 カラフルだな~bus

Rédigé par: Rei | le 23/09/2008 à 23:44

>Reiさん♪
伊豆箱根train、その年代に依ってシートの色、
違うみたいでcoldsweats01
昨今の色は、殆どが赤。
青の頃と言ったら…△○☆の頃かも?

今となっては、甘酸っぱい色sign02

Rédigé par: づづ☆彡 | le 25/09/2008 à 23:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42528002

Voici les sites qui parlent de 嵐の前の…:

« バスの日 | Accueil | WANTED »