« 異邦人 | Accueil | 朝のコーヒー(^_^) »

あなたとは違うんです^^;

福田総理が発した、この言葉。
ネット上でも、2ちゃんやblogでただ今話題騒然 !!!

2ch_fukuda

(2ちゃんでブレイクした福田総理のASCII art(アスキーアート)

こう書くと、雑誌や新聞のキャッチぽいけれど、
今年の流行語大賞、受賞確実!?

で、ウワサのこの言葉、
有る意味、傲慢な人物像を如実に物語っているかも?
おみゃーとは、頭の出来が違ぁだよー! そのものsweat02

もひとつの意味として、
貴方とは、住んでいる世界が違うのです。
私は、高尚な世界に身を置いているのです。

ってか?

まっ…
対等の立場では無いってことを、
単に言いたかったんだろうけど。

その福田総理、突如、総理辞任声明して、
周りからは、やいのやいの、罵倒が飛び交ってさ。
「あなたとは違うんです」発言は、極限まで追い詰められた挙げ句の果て、
唯一無二な反撃かも?

 

   

でもさぁー
Tシャツにも成っている福田総理って、殆どキャラクターsweat01
しかも、ASCIIアートしてるし…(;^_^A 銭形のとっつぁん?
Clubt_904439

. 
Clubt_903990
これらTシャツやいろーんな「あなたとは違うんです」グッズが、
ドロップシッピングのサイト ClubTより、販売中~sign01

|

« 異邦人 | Accueil | 朝のコーヒー(^_^) »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 そうそう、この
 おぼっちゃまクンが発した、
 あの「捨てゼリフ」。
 今の流行りですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 それにしても、このアート。
 スゴイな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 そっくりだし(笑)

Rédigé par: Rei | le 07/09/2008 à 14:07

>Reiさん♪
「あなたとは違うんです」コトバ、
ネット上では完全にブレイクしちゃいましたからね~
2ちゃんから、アスキーアートが出てくるのが、
早かったこと。
先週後半には、広まっていたし。
ある種、話題性の有る人かも…>福田はん

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/09/2008 à 21:51

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42399001

Voici les sites qui parlent de あなたとは違うんです^^; :

« 異邦人 | Accueil | 朝のコーヒー(^_^) »