« 湯治な人 | Accueil | 忘れ物 »

止まるもの、止まらないもの

止まるもの...

法定速度で走っているcarが、しっかりブレーキを掛けたとき

各駅停車のtrainが、駅に着いたとき。(時に、オーバーランしたりするけどさ)

タクシーcarに、乗車の合図をしたとき(止まらないと、乗車拒否となり違法)

バス停で、bus乗車の合図をしたとき

出血した傷口の流血(hospital病の人は、別かも)

電線の上の、渡り鳥

movie回想シーン(時を止めちゃうし)

急かされている仕事wrench(こういう時に限って急な割り込みアリ)

大勢shadowの前で発表をする時、思考が…(;^_^A

目の前に幽霊とか現れた時、心臓がshock


止まらないもの...

過積載のトラック(数年前、富士宮で事故、有ったし)

暴走したtrainsubway(映画ではよくあるシーンかも)

野獣leotaurusの群(サイとか、走り始めたら止まらない)

faxto発注した商品のドタキャン(これ、なかなか取り消し出来ず)

鼻血wobbly(これも、なかなか止まらない)

鼻水wobbly(同上)

アレルギー性のくしゃみweep(続くと、辛いし)

ひゃっくりgawk(苦しいわさ)

株価の暴落down(該当者は、脂汗sweat02タラタラ)

役人shadowの天下り…(。_・☆\


ほか、どんなのが有るでしょう?

|

« 湯治な人 | Accueil | 忘れ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 今日、熱っぽくて気持ちが悪くて
 会社を早退しちゃったReiです>。<

 ここんとこ連日、ここに来るとなかなか開かず
 諦めて帰っていました・・・
 もしかして、メンテかなにかあったのかな??

 「止まるもの・止まらないもの。」
 私は・・・
 ビールを飲んでいる時の「しゃっくり」ですね。
 あれって、突然来て
 いつまでも止まらないから、ホント苦しい~sad
 

 

Rédigé par: Rei | le 29/09/2008 à 23:26

おもしろい。大変おもしろい発想ですね。
止まる止まらないを考えるよりもじっくり読んでしまいました。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 30/09/2008 à 03:02

loveletterつづ☆彡さん・こんにちは♪

考えてもみなかった!
面白く読ませてもらいましたheart04

「止まるもの・止まらないもの。」
考えていても思いつかない・・・ごめん

Rédigé par: syou | le 30/09/2008 à 09:18

づづ☆彡さん こんばんは★

面白~い!O(≧∇≦)O
私も色々考えたけれど、ダイエット関係のつまらないお目汚しのものばかりなので止めておきます。(*^m^*)
役人の天下りはホントに止まらないですね~angry

Rédigé par: びび | le 01/10/2008 à 20:17

>Reiさん♪
ここんとこ、ココログだけでなく、22時を過ぎるとネット全体が重くなっている感じ。
今も、コメント記載の反応が超~亀さん状態だしsweat01

ビールを飲んでいる時って、しゃっくりよりゲップの方が出てくるけれど…
Reiさんは、しゃっくりが出る?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>雪虫の伝説さん♪
読みだけでも楽しいのが、こういうテーマかも知れませんね。
極端な対比で、いろいろ書き出して(^^ゞ
この続きを考えるのも又、楽しいんですよっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>syouさん♪
ちょっと時間が空いた時、こういう事を考えてみると、
結構に楽しくなるもんです。
ちなみにこれら、電車を待つ間に考えてまとめちゃいました(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>びびさん♪
ダイエット関係?
づづ☆彡なら、
止まるもの…体重計の針(何処で止まるのかが問題?)
止まらないもの…自分への投資(。_・☆\

Rédigé par: づづ☆彡 | le 01/10/2008 à 22:51

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42635588

Voici les sites qui parlent de 止まるもの、止まらないもの:

« 湯治な人 | Accueil | 忘れ物 »