« WANTED | Accueil | 帽子を被る人たち »

top pageを作ってみました(^_^)

ココログで、WebPageって機能が新たに追加となったので、
それを使って、top page を作ってみました~(o^-^o)

題材とした画は、クレマチス・ガーデンへの入り口。
top page から、
RECENT ENTRYやBACK NUMBERやCATEGORYなどを
辿ってくださいね~<m(__)m>

同時に、blogデザインも一新したんだけれど、
横幅が広く使えるテンプレート、この色がベストマッチングでさ(;^_^A
雰囲気、変わり過ぎ?

そいえば、今日の生涯学習センターの生け花、
すんごーく、前衛的sign02
こういうのですsweat02
Ca398529s
.  

 

|

« WANTED | Accueil | 帽子を被る人たち »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

 エッsign02
 ココログに新機能が??( ◎ Д ◎ )ホヘー
 なんだか良く解らないけど、なんだか本格的ですよね?
 私も使ってみようかな~o('ー'o)ウン♪

Rédigé par: Rei | le 24/09/2008 à 00:02

このページがトップのページなのですね。
いつも一番上に表示されるということなのですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 24/09/2008 à 00:34

loveletterつづ☆彡さん・こんにちは♪

すっかりお部屋の模様替え(テンプレ淡い感じでこれからの季節にピッタリですね)

新機能でトップページねぇ・・・
私にもできるかな?(PCに疎いsyouだからね)

今回の学習センターの生け花も素敵に生けてありますねheart04

Rédigé par: syou | le 24/09/2008 à 14:32

づづ☆彡さん こんばんはー★

素敵にリニューアルopenですね♪
TOPページがとってもオシャレhappy01
テンプレートも優しい色で私好みです。(〃∇〃)

Rédigé par: びび | le 24/09/2008 à 20:24

>Reiさん♪
ココログ・フリーは判らないけれど、スタンダードやプロではWeb Pageが作れますよ~
ホムペのTop Pageと同じような使い方を、ココログでは想定しているみたいで…happy01

--------------------

>雪虫の伝説さん♪
そうです。
http://kurechima.tea-nifty.com/bear/から飛んでくると、
Top Pageとなります。
フレパからだと、直接、そのカテゴリーに飛んじゃいめすけどねcoldsweats01

--------------------

>syouさん♪
テンプレートのデザイン。
このレッド系の他、同じデザイン系列でブルーとグレーがあるけれど、
何れもいまいちって感じ。
グランデーションがキレイじゃ無くて、ボツ(^^ゞ

Web Pageは、いつもの記事書きと同じように出来るから、
是非是非、お薦めですhappy01

--------------------

>びびさん♪
新装オープンを狙ったワケじゃ無くて、
Web Pageって機能、どう使えば良いのかな~って、
ちょっと実験sweat01

Top PageはホムペのTopと同じ意味合いとなるので、
ちょっと、気合い? 入れていますψ(`∇´)ψ
音も入れなきゃねぇ~(;^_^A

Rédigé par: づづ☆彡 | le 25/09/2008 à 23:18

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42571281

Voici les sites qui parlent de top pageを作ってみました(^_^):

« WANTED | Accueil | 帽子を被る人たち »