« 嵐の前の… | Accueil | top pageを作ってみました(^_^) »

WANTED

同じ題名のkaraoke曲が有ったけれど、こっちはmovie洋画のタイトルcoldsweats01

ぶっちゃけ、劇中のいろ~んなシーンが、
ありえねぇぇぇ~sign03

物語的には、暗黙暗殺集団shadowの、
裏の裏の裏を返すストーリだけど、
余り書くとネタバレしちゃうので、ここまでsweat02
R15指定のワケ、見ていて(^0_0^)ナルホドな~と思いましたよ。
心臓の弱い方は、見ない方が良いかも?
オカルト系じゃ無いけれど、残虐な面、多々だし~coldsweats02

それでも、いろーんな
ありえぇぇぇ~の中でも、
づづ☆彡的に有ったらいいなってのが、

傷を速攻で癒やす浴槽
spa

数時間浸かるだけで、重傷な傷も癒えてしまう魔法の湯sign02
ホントに有ったら、是非是非、浸かりたいと、
切実に思ったのでした~(^_^)

Wanted
(C) 2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

|

« 嵐の前の… | Accueil | top pageを作ってみました(^_^) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

重傷な傷も癒えてしまう魔法の湯・・・なにかのゲームであったような気がします。
殺戮もなにもかもゲーム感覚なのでしょうか。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 21/09/2008 à 22:25

>雪虫の伝説さん♪
そう、重傷な傷も癒えてしまう魔法の湯、
ゲームの世界ではよく有りますよね。
こと、RPGもの(^_-)

ストーリーは、ゲーム感覚と言うより、
サスペンス感覚で、進行していきますよっ
ゲーム感覚なところも、結構に有るけれど(^^ゞ


Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/09/2008 à 22:30

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42545178

Voici les sites qui parlent de WANTED:

« 嵐の前の… | Accueil | top pageを作ってみました(^_^) »