« 伝える・伝えたい | Accueil | 銀杏 »

クレマチスの丘~October

10月のクレマチスの丘~クレマチス・ガーデンへ行ってきました~

10月に入ると、丘はOFFシーズンとなるものの、
まだまだ、いろーんな花々がいっぱいsign01
コンデジcameraでパシャパシャ撮る人や、
芝生の上で、ごろーんと昼寝?する人も居て、
みんな様々でしたhappy01

そんな10月のクレマチス・ガーデン。
先ずは、キャンデットフォトからcoldsweats01

Pa180012
.  
Pa180013
大の字になって、気持ち良さそうに…sleepy
.  
Pa180065
この時期って、日傘sprinkleいるん?
.  
Pa180070
花々に囲まれて…cameraパシャnote
P1840016
撮ったcamera画像をチェック中coldsweats01
.  
Pa180089
これに似た構図の絵画が有ったような…coldsweats01
.  
Pa180119
連れのカノジョは、椅子の向こう側でお昼寝~sweat01
.  
続いて、丘に有るいろんなオブジェ
Pa180007
嘆いています…
.  
Pa180073
きゃぁぁぁ~この人、ぱんちゅ、はいてないしぃ~sweat01
blog倫 自主規制sign02
.  
Pa180069
.  
Pa180113
なが~い、影(^^ゞ
.  
P1840004
ホワイトガーデンの手入れをする、おねえさまcoldsweats01
.  
P1830997
ホワイトガーデンの入り口から。
.  
P1830981
今日の最大目的。この画をcamera撮りたかったんよっsign03
でも、丸窓に掛かる枝葉が、ちょっと邪魔だけど…coldsweats01
.  
.  
そして、ガーデンに咲いているいろんな花々もcamerasign01
P1830988
.  
P1840010
.  
Pa180030
.  
Pa180034
.  
Pa180039
水中花も有ったんだけど、ちょと失敗しちゃってさcoldsweats01
.  
Pa180048
.  
Pa180075
.  
Pa180094
秋の日差しに輝いて、キラキラ~happy01
.  
Pa180078
.  
Pa180082
.  
Pa180092
.  
Pa180126
風に揺られ、ゆらゆらsign04
.  
Pa180139
この季節の花、ですね~happy01
.  
Pa180143
.  
Pa180169
.  
そして、
丘の空は、こんなにも青い空と雲でした~note
Pa180168
.  
.  
All Photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED70-150
and DMC-LX1
.  

|

« 伝える・伝えたい | Accueil | 銀杏 »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
10月のクレマチスの丘を見せていただきましたよ~♪
クレマチスのoffシーズンでも、秋薔薇とか睡蓮とか色んなお花が咲いていて、とーーーっても素敵ですね!!(〃∇〃)
爽やかな秋の日を感じました。scissors

Rédigé par: びび | le 19/10/2008 à 08:11

mapleつづ☆彡さん・こんにちは♪

やっぱりつづさんの知り尽くした“クレマチスの丘”ですheart04
芝生の上で本を読む人、会話が弾んでいるふたり、大空を楽しむかのように大のじになっている人、カメラの確認かな?

つづさん、おひとりで行かれたのですか?
同じ場所でも撮り方いろいろ、つづさんが撮った写真全て素敵ですnotes

丘に有るオブジェsyouも撮ってみましたがまだ整理をしていませんsweat02
10月の丘楽しませてもらいました(これからも楽しみにしています)happy01

Rédigé par: syou | le 19/10/2008 à 16:02

クレマチスの丘・・素晴らしいですねえ!!lovely
あたっかい陽射しの中で、いい感じです・・(o^-^o)note

薔薇の香りを感じながら、オブジェに見とれて・・素敵なクレマチスの丘!近くなら~~いいのにね!scissors

特に、青の睡蓮・・綺麗です!。
まだ見て事が無いので、是非見て見たいnotes

Rédigé par: happysakura3 | le 19/10/2008 à 17:12

>びびさんnote
クレマチスの丘のオンシーズンは、4月~9月。
咲き盛り狙いなら、5月~7月かも?
秋の日は、こーして芝生にゴロ~ンする人が多々。
うとうとsleepy居眠りするのも、気持ちいいですよ~note

所々に有るデッキチェアは、きっと、
そういう人達の為に有るsign02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

>syouさんnote
写真撮りの時は、ひとりでトコトコと。
思う存分、費やせるしcoldsweats01
ちなみに、今回は丘の上と下とを2周しましたdash

丘では、この後、
例年12月になると、クリスマス色となります。
今年はどんなクリスマス色となるのやら…
次に行くのは、そんなシーズンかもsign02

来園者のcamera撮影目的は、大別して、
丘の花を撮る人と、オブジェを撮る人。
訪れた人の仕草を撮る人は、づづ☆彡だけ?coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

>happysakuraさんnote
クレマチス科の花をこれだけ集めた場所は、
この丘ぐらいですからね~think
伊豆を訪れた人達が、よくよく立ち寄る所ですup
づづ☆彡的には、ベルナール・ビュフェ館の方が好みだけど…
happysakuraさんち方でも、チボリ公園、
コスモスが旬でしょ?

青の睡蓮は、碧と紺の2種類が、
池面に浮いていましたよ~note

Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/10/2008 à 23:00

私も大の字に寝転がって、空を眺めていたいです。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 22/10/2008 à 00:53

づづ☆彡さん、こんにちは~~~♪
って、ここが例の クレマチスの丘ですか~~!!
ますます行きたくなりましたぁ!(*^。^*)/
もうね、今年中に絶対行きますっ!
三島からシャトルバスに乗って行きます。

お弁当持って、お菓子も持って・・・ あ、カメラカメラ~☆
楽しみだわ♪ ^^
詳しく教えてくれて、どうもありがとうです♪

いいね~!ここ、ほんといいわ!

Rédigé par: 月うさぎ | le 23/10/2008 à 17:31

>雪虫の伝説さんnote
実は…づづ☆彡も芝の上でゴロ~ンとしちゃったのでしたcoldsweats01
そして、その時にcamera撮ったのが、
花々の画の上から3番目sweat01
秋空の雲が、音もなく流れていきました~shine


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>月うさぎさんnote
そーなんですよ~
ここが例の?クレマチスの丘、クレチマス・ガーデンですhappy01
トクトク情報を、このblogのTop pageに掲げてあるので、
行く前にチェックして下さいねっnote

月うさぎさんのことだから、たぶん、きっと?
丘の様々なオブジェに興味津々sign02
そそ、ヴァンジ彫刻庭園美術館では、12/25迄、
棚田康司 展「十一の少年、一の少女」を開催中sign03

ってか、づづ☆彡自身は、
丘の関係者じゃないですよっsweat02

Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/10/2008 à 22:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42830571

Voici les sites qui parlent de クレマチスの丘~October:

« 伝える・伝えたい | Accueil | 銀杏 »