« クレマチスの丘~October | Accueil | Autumn »

銀杏

いつもの通い道。公孫樹の並木。

この時期になると、銀杏独特の異様な匂いが並木一面に漂っていて、
今日もてくてく、その香ばしい匂いの中、歩いたのでした~
この並木道を歩かなきゃ、会社へ辿り着けないしぃsweat01

で、その並木道でふと見付けた今日のサプライズsign03
これですcoldsweats01       ↓↓↓
Ca398555s
蜜柑じゃ、無いですよ~coldsweats01
場所柄、公孫樹の木の真下。
これはどう考えても、

おっきな銀杏!!!

ってか、
ちょっと大きすぎsign03

ゴルフボール位の大きさだったし。
もちろん、拾っては…行きませんでした~sweat01
銀杏、好きくないしpunchcoldsweats01

小粒の銀杏がポタポタ落ちる頃になると、
近所の人達が、せっせと秋の収穫、しています。
収穫後の、歩道の周りが綺麗な事!!!
(つまり、落ちたモノ、根こそぎ(;^_^A

そそ、朝露が滴る葉、見付けちゃいました~happy01
Ca398560s
 (W53CA MACRO mode)

|

« クレマチスの丘~October | Accueil | Autumn »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42864020

Voici les sites qui parlent de 銀杏:

« クレマチスの丘~October | Accueil | Autumn »