« プチかぼちゃ^^; | Accueil | 伝える・伝えたい »

衣替え

街行く人達shadowは、既にみぃ~んな長袖姿。
中には、ハーフコートを羽織ったり、
ジャンパー/ジャケットを羽織っている人も。
完全に、秋の容姿sign01
こうして、ブーツ姿の女性も見掛けるしsweat01
Ca398545ss

そんな周囲に動じることなく、今までず~っと半袖で通したきたけれど、
今日からやっと長袖にしました~(^^ゞ
遅まきながら、衣替えです(;^_^A

みんなはもう既に、衣替え、しちゃっているんだよね~

|

« プチかぼちゃ^^; | Accueil | 伝える・伝えたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

わーい!私もまだ半袖catface
下のズボンとかは衣替えしましたが、子供達と運動場走るならまだまだ半袖で十分で~す(笑)
風の子もどきで頑張ります!

Rédigé par: LOLOママ | le 17/10/2008 à 00:02

mapleつづ☆彡さん・おはよう♪

私もまだ半袖姿ですcoldsweats01
朝夕出かける事が無いのでcoldsweats02
日中は暑いくらいですsweat02
周りの方の服装にあわせる事無く・・・
でも、そろそろ衣替えしなくてはねhappy01

Rédigé par: syou | le 17/10/2008 à 06:13

月うさぎも、半袖の上に長袖を着て出かけます。
一応周りに合わせて長袖ですが、半袖でもまだOKかも・・
まだ、完全に衣替えが終わってません・・・
頑張らなくっちゃ!(>_<)

Rédigé par: 月うさぎ | le 17/10/2008 à 22:13

サスガに、今日は半袖はほとんど見られませんでした。
長袖が普通、ジャケットは薄手でしたが、若者はブーツが多いですねえ・・寒くてもお洒落な若い子はミニにブーツ!羨ましい~!(*^_^*)
風邪が大分回復して、久しぶりにショッピングに出かけましたので、人々の服装観察してきましたが・・すっかり秋色でした\(~o~)/

Rédigé par: happysakura | le 18/10/2008 à 00:07

>LOLOママさんnote
大人も風の子sign02
びゅんびゅん北風は、まだ吹き荒ぶことが無いけれど、
今の時期、日中はホント、半袖でじゅうぶん!!! ヽ(´▽`)/
元気な子供達から、元気を貰っちゃう?(謎)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>syouさんnote
流石この時期、bustrainの中は、
み~んな長袖姿。
半袖でいると、どうも浮いちゃってcoldsweats01
でも、外を歩くと暑いんですよねぇ~
汗かいちゃって(;^_^A


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>月うさぎさんnote
月うさぎさんもやっぱ、半袖でいたい人?
周りの事、気にしなきゃ半袖のままで良いんだけれど、
流石にね~(^^ゞ
周囲の目がキツイthink
長袖着ても、しっかりと肘まで腕捲りしているから、
余り変わらないかもsign02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>happysakuraさんnote
風邪、治ったみたいで、良かったです~happy01

常々思うんだけど、女子高生って、真冬でもソックスでしょ?
あれって、寒くないのかな~ってthink

街中ウオッチングって、いろいろ、面白いでしょ?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/10/2008 à 06:38

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42810195

Voici les sites qui parlent de 衣替え:

« プチかぼちゃ^^; | Accueil | 伝える・伝えたい »