« 止まるもの、止まらないもの | Accueil | みかん(蜜柑) »

忘れ物

いっちゃんコレが多いのは、やっぱ、trainsubwaybusに置き忘れたsprinkle
朝、出かける時にはrainが降っていても、
夕刻、帰る頃には止んでいるcloud
ってパターンが、いっちゃんアブナイ^^;sweat01

今日が正しくそのパターンで、朝方、rainが降っていたから、
しっかりとsprinkleを持って、そのsprinkleも又、誠実に役務を果たしたワケだけど、
夕方にはrainも上がり、☆彡さえ見える夜空shine

片手にsprinkleを携えて、このsprinkleを杖代わり?にトコトコtrainに乗り込んだものの、
さて、
降りる時には傘の存在、しっかりと覚えているかな~って(^^;)
覚えていないからこそ、trainsubwaybusの中に傘を置き忘れちゃうんだけどさ。

rainの存在を忘れないよう、常に体の触れる位置に傘を引っかけて、
おまじない・オマジナイ(^_-)sign05

|

« 止まるもの、止まらないもの | Accueil | みかん(蜜柑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

私は新しい傘を置き忘れてしまうことが多いのです。
手元に残ってしまうのは古いものばかりです。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 02/10/2008 à 01:06

>雪虫の伝説さん♪
そーなんですよね~
新しい傘、お気に入りの傘に限って、
何処彼処に置き忘れてしまって…

逆に、使いこなれた、どーでもいい?傘は、
しっかりと忘れずに携えている(^^ゞ
有る面、面白い人の習性?です。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/10/2008 à 21:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/42655862

Voici les sites qui parlent de 忘れ物:

« 止まるもの、止まらないもの | Accueil | みかん(蜜柑) »