« 菊祭り in 三島楽寿園~コンデジ編(^_^; | Accueil | 菊祭り in 三島楽寿園~夜菊 »

秋、紅葉

11月になったというのに、
紅葉前線、なかなか北の国から下って来ませんね~

例年だと、
山々も野原も大地も、秋の色一色なのに、
まだまだ、緑が一面を覆っていて。
秋の色、恋しくなっちゃいます。
待ちこがれちまう?^^;

そんな、疎らな秋の色。
楽寿園でも、こうして待ちこがれていました。
真っ紅なもみじに染まるのは、まだまだ先の様で(^^;)
Pb820341m
(先日撮影した画のリベンジ。同じ木なのに枯れ葉が目立つしぃ)

      

秋の色に色付いた葉も、こうして見上げて透かすと、
ことさらキレイかも(^^)
P1840110m
(秋の色に染まった葉の透かし画。昨夜の画とは木が違います)

     

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED40-150
and LUMiX DMC-LX1

|

« 菊祭り in 三島楽寿園~コンデジ編(^_^; | Accueil | 菊祭り in 三島楽寿園~夜菊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

まだソチラにも降りてきてはいないのですね。
コチラの山々はみどりみどりしています。明日からは寒くなるような・・。
一気に紅葉が進むのではありませんか。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 07/11/2008 à 23:54

 そうですね、紅葉は始まったばかりってトコかな?
 

Rédigé par: Rei | le 08/11/2008 à 18:45

(゚ー゚;我が家の椛も、まだまだ紅葉していません。

友達から、紅葉観に行きたいねと誘いが来てますが 、これからですね!!(o^-^o)

秋の色に染まった葉の透かし画。綺麗な色が出ていますね~ヽ(´▽`)/

Rédigé par: happyasakura3 | le 09/11/2008 à 14:27

>雪虫の伝説さんnote
今日の静岡、12月中旬の気温だっちゅーのに、
紅葉前線は北国に停滞したまま。
降りてくるのは、まだまだの様です。
その内に、サンタクロースが来てしまうかもsign02


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>Reiさんnote
ぶるぶる、身震いしてしまう位の寒さ?でしたね~
十二月中旬の気温の今日、暖房器具が恋しくてsweat01
まだまだ暖房器具、登場していません。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*


>happyasakuraさんnote
紅葉、今年はその日をいつにするのか、
ホント悩みます。
野原や山を見ても、まだまだその気配無いし。

修善寺・虹の里で、
恒例の紅葉祭りを今月末から開催するんですが、
その頃には、見事な秋の色、しているかな?
念力、掛けますcoldsweats01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 09/11/2008 à 18:13

 え~ッsign02
 つづさん宅では、暖房器具を出していないの?
 私は寒がりなので、もう既に
 「コタツむり」です~sweat01

Rédigé par: Rei | le 10/11/2008 à 21:28

>Reiさんnote
ホットカーペットだけは、出ていますよっhappy01
秋口、絨毯代わりに敷いたもの。
その上に寝転がっていると、ほんわか、暖か~note
コタツは、12月に入ってから…かな?

コタツむりじゃ、みかん、食べられないでしょ?(^_^;

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/11/2008 à 22:13

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43012430

Voici les sites qui parlent de 秋、紅葉:

« 菊祭り in 三島楽寿園~コンデジ編(^_^; | Accueil | 菊祭り in 三島楽寿園~夜菊 »