« がったんごっとん揺り篭列車 | Accueil | なぁーんだ おみゃ? »

時之栖イルミネーション2008・第二会場

昨夜も又、御殿場・時之栖のイルミネーション、
行ってきました~dashdashdash

今度の主目的は、第二会場
えっ…第二会場も有ったんだsign02
と、ほざいている人達の為に、またまた紹介note

おっきな鐘、「愛の鐘」の丘周辺が第二会場。
高さ6.5メートル・3メートルのLEDボトルツリーと
3.5メートルのフライングツリーが有ります。

Pb228011m
反対側から、更にSFちっくに撮ってみました~
P1840244m

白ーく浮かぶ、ボトルツリー
P1840240m

P1840241m

Pb228014m
ゆーれいニンゲン、居るかも?
撮っている時、勝手に動かれちゃうしぃ(;^_^A

そして、KIZUNAの塔
P1840248m
代わる代わる、camera記念撮影していました。

          

そして又、第一会場に戻ってきて…
Pb228020m
中は、人でごった返し…
Pb228021m
前回画より、ハイキーにしてみました(^_^)
Pb228027m

P1840254m

馬車馬horseと、人気絶大のサンタクロース
Pb228032m

Pb228033m
入れ替わり立ち替わり、こうしてポーズを取っていてさ…
それではと、馬の首から吊り下げられている
いろーんな鐘を接写sign03
Pb228030m

Pb228035m

Pb228036m

Pb228044m

Pb228031m

Pb228046m

Pb228049m

Pb228051m

Pb228048m
リースも!!!
Pb228043m
完全に、クリスマス一色って感じ(^_^)
Pb228042m

         

そして、星を携えた天使、
その晩も、cameraを携えた人の人気、いっぱいでしたhappy01
Pb228062m

Pb228056m

       

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED14-42mm
and LUMIX DMC-LX1

|

« がったんごっとん揺り篭列車 | Accueil | なぁーんだ おみゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

mapleつづ☆彡さん・こんにちは♪

またまた、時之栖にrun行ってきたのですね。
第二会場あることは聞いていましたがなにしろ今年は行く機会が無いから・・・ここで楽しんで終わりにしちゃおうかなcoldsweats01
横着なsyouでした(笑)

Rédigé par: syou | le 24/11/2008 à 15:35

>syouさんnote
時之栖、是非是非、行ってきてくださいね~
画像で見るイルミネーションと、本物のそれ、
雲泥の差が有るから。

次は、修善寺・虹の里、
紅葉のライトアップの予定です(^^ゞ
今週末か、来週末dash


Rédigé par: づづ☆彡 | le 24/11/2008 à 22:59

 お見事~shine
 イルミネーション、れいのごとく頂いていきま~すnote
 おかげさまで、クリスマスの壁紙が
 ヨリドリミドリで楽しくてshinebell
 いつもv(*^ー^*) ありがと♪
 

Rédigé par: Rei | le 30/11/2008 à 23:46

>Reiさんnote
時の栖画を壁紙にして貰えるとは、光栄の至りnotes
リクエスト次第で、PC画面ジャストサイズの画をアップしますよhappy01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 01/12/2008 à 22:58

 ホント~sign02
 嬉しいです
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 私のPCの画面は、1024×76だったと思うんだけど・・・
 ちょっと地震がないので、また調べておきますね^_^;
 実は、ベルの写真を壁紙にさせてもらっているんだけど
 そのベルの下の部分がカットされちゃっていて>。<
 サイズの合ったものを載せてもらえたら、ピッタンコですよね♪
 嬉しいです、♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
 

Rédigé par: Rei | le 02/12/2008 à 00:27

づづ☆彡さん、こんばんは。
時之栖!って、こんなにステキなのね!?
行きた~~~いっ!!
でも、遠すぎる。 時之栖に泊まりた~~い!
でも宿泊は、なかなか取れません。(>_<)
イルミネーション、とても綺麗でしょうね。
づづさんが、メチャクチャ羨ましいわ。(*^^)

Rédigé par: 月うさぎ | le 03/12/2008 à 00:20

>Reiさんnote
ご要望にお応えして、づづ☆彡的に選んだ2種類を
PC壁紙用にリサイズして、upしておきました。
ReiさんPC画面、たぶん、1024×768でしょ?
その上が、1280×1024、下は800×600だけどcoldsweats01


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


>月うさぎさんnote
時之栖へは今シーズン、2回足を運びました~dash
いずれもゴッタ混みで、悠々とイルミネーション、見ていられないsweat01
逆に、1レフ・デジイチを構えていた方が、
皆さん、避けてくれます。不思議とcoldsweats01

時之栖ホテルって、なかなか予約が取れないんですよね~
知人もぼやいていたけど、予約を取るのも運ってもの。
宝くじよりは確率、高いと思いますよ~sweat01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 03/12/2008 à 22:53

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43197546

Voici les sites qui parlent de 時之栖イルミネーション2008・第二会場:

« がったんごっとん揺り篭列車 | Accueil | なぁーんだ おみゃ? »