« 朝霧 | Accueil | 2008年ボジョレーな日 »

御殿場・時之栖イルミネーション2008

今年も始まった、御殿場・時之栖のイルミネーション

今年のテーマは絆<KIZUNA>
そのテーマに沿って、いろんなアイテムが有りました~(^_^)
言葉より、まずはその様子。
以下、づづ☆彡撮影に依るフォトギャラリーです。

LUMIX DMC-LX1に依る、ワイド画像から。
P1840168m
.    
P1840174m
.    
P1840176m
見た目、中はこれ以上に明るいんですよ~
.    
P1840177m
露出補正 -2EVしたけれど、白飛びしちゃってるしぃ~

       

デジイチE-510では、電球色で思いっきりローキーとしました。
まずは入り口から、順に、奥へ向かって行きます。
Pb160601m
.    
Pb160607m
途中、光のトンネルから抜け出して…
.     
Pb160610m
.     
Pb160616m
.     
Pb160618m
.     
Pb160619m
.     
Pb160628m
.    
Pb160631m
.     
Pb160632m
.     
Pb160633m
女の子、乗りたがっています(^_^;
.    
Pb160642m
.     
Pb160644m
.     
Pb160646m
もう、完全にクリスマス・ムード♪
.     
Pb160650m
.     
Pb160655m
.     
Pb160656m
星を携えた天使?
.    

.      
他にも、いろーんなアイテムが有ったけれど、
ちょと見劣りしちゃうので、今回はこれだけ…(;^_^A

三脚を携えたおじちゃんがわんさか居たけれど、
三脚を構える余地、有りません。凄い人集りで(^_^;

手持ちでパシャパシャ撮るのもヨシ、
わぁぁぁ~と歓喜の声を上げるのもヨシ、
堪能の仕方は様々ですよっ♪

土日はゴッタ混みなので、平日の夜がお薦めです。

     

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED14-42mm
and LUMIX DMC-LX1

|

« 朝霧 | Accueil | 2008年ボジョレーな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

mapleつづ☆彡さん・こんにちは♪

わぁ~~流石つづさん!やる事が早いですね。
今年のテーマは絆ですか・・・
綺麗に撮れているし、今年も頑張って撮りに行きます(笑)

Rédigé par: syou | le 18/11/2008 à 14:31

>syouさんnote
時之栖のイルミネーション、行ってきましたよ~happy01

イルミネーションそのものは16:30から始まるけれど、
周囲が暗くなるのは17時頃からでしょ。
だから、17時頃に着いて、
まだそれ程、人が出ていない内にcameraパシャパチャ
それでも、これだけ(映っている人の姿)の人がいて、
帰る頃(18時過ぎ)には、駐車場、満杯sign03
早めの行動が良いようです。今年もcoldsweats01

syouさんも、早く怪我を治して、
時之栖イルミネーション、堪能してくださいね~note

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/11/2008 à 22:21

づづ☆彡さん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ステキ~~~っ!shineshineshine
時之栖のイルミネーションがこんなに素晴らしいなんて、、、
去年ね、時之栖に行こうって話しがあったのだけど、行けずじまいだったの・・・(*^-^*)>
なので、こんなに綺麗なイルミネーションが見られてめちゃめちゃ感激です!
づづ☆彡さん ありがとう♪

Rédigé par: びび | le 19/11/2008 à 00:25

>びびさんnote
えっsign02びびさん、もしかして、
時之栖は未体験ゾーンsign02

行く時には、デジイチと三脚をしっかりと携えてくださいね~
東名・裾野ICが最寄りです。
(って、しっかりと、行くように仕向けている?)

そそ、今宵、
ヨコハマは、みなとみらい21のイルミネーション、
撮ってきました~note

Rédigé par: づづ☆彡 | le 19/11/2008 à 22:24

きゃああ・・・素敵過ぎる~shineheart02
こんなに綺麗なイルミネーション、見た事無いです!!

近かったら絶対、行きたいです~!!o(*^▽^*)o

ほんとに、綺麗!!
バッチリ撮れてますねえ・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

Rédigé par: happysakura3 | le 20/11/2008 à 23:28

こんばんわ~♪本当にすごいイルミネーションですね!!本物見てみたいです!!

Rédigé par: sorayume | le 20/11/2008 à 23:56

>happysakuraさんnote
静岡県下、最大規模のイルミネーションなんですよ。
ここ時之栖はhappy01

それでも、神戸のルミナリエに比べたら、
かなり見劣りしちゃうんですけどね。
ルミナリエ、ほんと、すご~いnoteでしょ。
数年前にルミナリエを見た時、歓喜の声、上げっぱなしcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


>sorayumeさんnote
ホンモノは、光のトンネルです。
総延長、数百メートル。
みんな、パシャパシャcamera撮りしているけれど、
これって、観て楽しむに限ります。

次に行く時には(実は、今週の土曜日sign03
観るに専念?します。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/11/2008 à 22:20

 わお~ッsign01
 なんて煌びやかなshine
 ここ、行こう行こうと言いながら、
 ちょっと距離があったりして
 いつも話しが立ち消えになっちゃって>。<
 でも、つづさんが写真を
 こ~んなに沢山UPしてくれたから
 Reiはもう、満足しちゃったかもcoldsweats01
 選りすぐって、お持ち帰りしてもいいですか?
 クリスマスバージョンの壁紙に、ピッタリなんだものscissors

Rédigé par: Rei | le 22/11/2008 à 17:02

>Reiさんnote
時の栖は、今宵も行ってきました~up
三連休初日と有って、場内は人だからりsweat01
光のトンネルの中で、立ち止まることもできなくて…coldsweats02
それでも、はたまた、何十枚かcameraしてきたから、エライっしょ?
今宵は、第2会場にも足を運びました。
おっきな鐘のあるところ。

そそ、富士宮やきそばを食べたんだけど、
麺は確かに、富士宮のソレだけど、
キャベツだらけで、肉の類が無~いsign01
三島で食べる富士宮やきそばには、ちゃーんと肉、
入っているし…sweat01
なしてでしょ?

画像のお持ち帰りは、どうぞどうぞ、ご自由に~note
今宵の分は、選別の上、明日あたり掲載しますが、
欲しい画が有ったら、連絡してくださいねhappy01
ご希望のサイズ(リサイズしている)で、送ります(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/11/2008 à 23:04

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43146272

Voici les sites qui parlent de 御殿場・時之栖イルミネーション2008:

« 朝霧 | Accueil | 2008年ボジョレーな日 »