« 暁月夜(あかつきづくよ) | Accueil | そうちゃんを救おう!!! »

クレマチスの丘~晩秋

11月のこの日、晩秋の丘へ行ってきました~note

今回の主目的は、丘の紅葉sign01
自然公園が主です。(^^;)
とは言え、クレマチス・ガーデンの今の様子、
しっかりとcamera撮りましたよっhappy01
Pb158537m
.     
Pb158592m
.     
Ca398586m
.    
Pb158532m
.       
.      
クレマチス・ガーデンから自然公園まで、公称?430m
とことことことこ、こうして公孫樹並木を歩きます。
Pb158539m
.     
Pb158589m
.      
Pb158540m
.      
.      
で、お馴染みの吊り橋。
以前に掲載した吊り橋の、反対側から。
Pb158545m
.      
ゆさゆさと吊り橋を渡っていたら、面白い光景を発見!
Pb158548m
一生懸命、柿を漁っている烏(^^;)
今が旬だしさ。
人間様が食べれない所に実がなってるしぃsweat02
.     
Pb158549m
.   
.   
ベルナール・ビュッフェ館と、井上靖館。
そのプロムナードに有る不思議なオブジェ。
昆虫みたいだけど、なんなんだろーcoldsweats01
Pb158556m
.      
殆ど来館者が居ないって感じ^^;
井上靖像、ヒマしていますsweat01
Pb158557m
.    
Pb158562m
ビッフェ館の入り口。
またまた不可思議なオブジェが…coldsweats01
.     
Pb158561m
.     
.     
自然公園には、せせらぎや池が有って、
その周辺には秋の風景がいっぱい!!!
Pb158585m
せせらぎの音が、静かに流れています。
.       
Pb158570m
.       
Pb158582m
そそ、この銅像が池の畔に有ったけれど、敢えて後ろ姿。
どんな顔立ちかは、想像してくださいね~happy01
.    
Pb158567m
.      
いつもの事ながら、またまたモミジの透葉、撮っちゃいました~(^^)
Pb158550m
.     
.     
All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED40-150mm
and W53CA

     

|

« 暁月夜(あかつきづくよ) | Accueil | そうちゃんを救おう!!! »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちは♪
ビュッフェ美術館が、クレマチスの丘にあったとは知りませんでした。家にビュッフェの版画が一枚ありますが、直線美というのでしょうか惹きつけられる魅力がありますよね♪^^
昆虫のようなオブジェは、クワガタのようにも見えますが。。。☆^^

Rédigé par: mikomai | le 16/11/2008 à 15:13

>mikomaiさんnote
そう…ビュッフエ館はクレマチスの丘に有るんですよ~
日本で唯一のベルナール・ビュッフエ専門館。
づづ☆彡的にはドライポイント(銅版画)が好きで、
これ、ず~と観ていて飽きないし(^_^)

ビュフェは「線の画家」と呼ばれる様に、
その画風は直線が主体。
mikomaiさんが惹き付けられるのは、版画故?

謎のオブジェ…クワガタムシ?…

Rédigé par: づづ☆彡 | le 17/11/2008 à 22:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43124104

Voici les sites qui parlent de クレマチスの丘~晩秋:

« 暁月夜(あかつきづくよ) | Accueil | そうちゃんを救おう!!! »