« 満六ヶ月記念日(^_^;) | Accueil | 暁月夜(あかつきづくよ) »

ほんわか暖か~(^^)

毎日毎日、寒い日が続いていますね~

紅葉はまだだっちゅ~に、寒さだけが先に訪れちゃったみたいで、
ここ数日の平均気温、12月中旬なみ!
朝晩、バスを待つ時なんぞ、ぶるぶるぶるぶる、武者震い?(超謎)

そんな寒い日でも、公共交通機関の中は、暖か~♪
座席シートなんぞ、ぬくぬくしているから、
つい、こっくりこっくり、居眠りしゃちゃってさ。

でも、これってちょっと酷すぎない?
ケータイ開けたまま、完全に爆睡状態。
未防備で居眠りしゃちゃってるし(^^;)
Ca398585s

例え居眠りしたい時でも、ちょっとはご用心、必要かも!?

そんな日々が続いた今朝の富士山。
久々に姿を表したその勇姿は、綺麗に雪の衣を羽織っていました~♪
P1840152m
(画像をクリックすると、拡大されます)

富士宮の田貫湖では、紅葉と富士の勇姿が見頃とか(^^)

|

« 満六ヶ月記念日(^_^;) | Accueil | 暁月夜(あかつきづくよ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

mapleつづ☆彡さん・こんにちは♪

今朝の富士山も最高に綺麗でしたよねfuji
例の橋の上からですか?

寒い日が続いています風邪など引かぬように気をつけてねhappy01


Rédigé par: syou | le 14/11/2008 à 15:59

雪の富士山きれいですね。
新幹線の窓から何回か・・それが私の富士山への再接近の記憶です。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 14/11/2008 à 20:40

づづ☆彡さん、こんばんは~♪(*^。^*)/

今日は、とても暖かでしたね。って、私だけ?
富士山も綿帽子かぶってステキになってますね。
湘南海岸からも見えますよ~♪

乗り物の中は、あったかだからついウトウトしちゃうから
私も気をつけま-す。
特に足元・・・ 持ち物・・・
お顔も! *^m^*

Rédigé par: 月うさぎ | le 15/11/2008 à 00:05

>syouさんnote
この日は、時間的に早朝の方が綺麗に見えましたね~
いつもの橋の上は、通勤時間だったもんで、
完全に太陽が昇った時でした。
syouさんが撮った温水地からの富士山、時間的にも最高だったかもsign02
これから段々、寒くなってきます。
てか、紅葉前線は何処へ行ったん?(謎)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>雪虫の伝説さんnote
新幹線の車窓から見る富士も乙ですよ~(^_-)
毎日、見る事が出来る富士山だけど、
意識して見るのは、偶にsweat01
そういう時って、綺麗な姿しているから、不思議ですcoldsweats01


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


>月うさぎさんnote
昨日はこっちも暖か~でしたhappy01
11月の気温に戻ったみたい。
見事な雪化粧も、1日経つとお化粧崩れしちゃうみたいで、
昨日今日の姿は…ちょっとねcoldsweats01
これからの季節、雪化粧が綺麗なハズ…です

電車の中での居眠りって、超~気持ちいいんだけれど、
ほんと、気を付けるべきところは気を付けなくちゃsweat01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 15/11/2008 à 12:13

 熟睡していても、携帯だけは落とさず持っているところが
 凄いわ~(笑)
 この人、乗り過ごさなかったのかな(゜ж゜)プッ

Rédigé par: Rei | le 15/11/2008 à 16:53

>Reiさんnote
そーでしょ?
づづ☆彡的に、最初に凄いな~と感じたのはそこcoldsweats01
よっぽどしっかりと、携帯、握っていたのかもsign02

この人、終点の三島駅に着いても爆睡状態でした。
たぶん、見回りの車掌に起こされたかも?(謎)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/11/2008 à 14:18

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43105763

Voici les sites qui parlent de ほんわか暖か~(^^) :

« 満六ヶ月記念日(^_^;) | Accueil | 暁月夜(あかつきづくよ) »