« 休日出勤の今日だけど… | Accueil | 湯治するニホンジン(^^) »

フォトジェニックなPV

ここんとこ、YouTubeでフォトジェニックなPVを見るのが日課で、
今宵、見付けた作品がこれら。

曲は、以前にも紹介した「Soleade」で、
音源は、元祖ダニエル・センタクルツ・アンサンブル版。
世界各地の夕陽を、スローモーションに動かしていく背景画、
見ていて、気持ちがすくわれるかも?
SOLEADE(MUSIDCA INSTRUMENTAL)

 

もう一本。こちらのテーマは水辺と虹かも?
ちょっとCGっぽいのが、嬉しい(^_^)
Soleade

 

そしてこちら。スペイン語のナレーション入り。
むかーし、仏蘭西で「ジュテーム」って曲が有ったけれど、
なーんか、その曲を彷彿させる感じ。
背景画は、いろーんな花だけど、
ナレーションが妙に、マッチんグー♪しているかも?(^^ゞ
SOLEADO

 

一転して、こちらは夜空と宇宙。
Soleade Sam Clayton Band

冬の夜、いろいろと楽しめるYouTubeですよ(^_^)

|

« 休日出勤の今日だけど… | Accueil | 湯治するニホンジン(^^) »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

 いいですね~note
 動画に見入っちゃいました(^_-)-☆
 YouTubeって楽しそう。
 あれって会員登録するんでしたっけ?

Rédigé par: Rei | le 09/12/2008 à 13:22

>Reiさんnote
YouTubeは、自由に閲覧できます。
でも、余りにも多すぎて自分のお気に入りを探すのがたいへんsign03
観たいPVをググルと、たいがいヒットします。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 09/12/2008 à 22:51

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43341443

Voici les sites qui parlent de フォトジェニックなPV:

« 休日出勤の今日だけど… | Accueil | 湯治するニホンジン(^^) »