« 街中でも紅葉ライトアップ? | Accueil | 休日出勤の今日だけど… »

街中のイルミネーション2008 !!!

今年も撮り集めてみました~(^^)
blogクレマチスの丘、恒例?の、街中のイルミネーション!

まあ、電飾ギラギラの家って、例年同じで、
その電飾そのものも、例年と変わり映えは無いけれど、
撮る構図だけは、毎年変えていますよ~^^;

そんなこんな、今まで撮り貯めてきたイルミネーションの数々、
一挙公開!?です。(;^_^A

P1840349s

         

P1840352s

          

P1840354s
ここ数年来、早くからイルミネーションを灯している家。
いろーんな小物がいっぱい有って、楽しいイルミネーションかも?

           

P1840357s
雪だるま状のサンタさんがカワイイ♪

        

P1840359s
ミッキーのサンタさん♪ こういうのも楽しいかも?(^_^)

        

P1840361s

          

P1840365s

          

P1840366s
例年、派手派手~なイルミネーションの家。今年も同じでした(^^ゞ

         

P1840372s

         

P1840375s
ツボを心得たイルミネーションの家。サンタさんがお出迎えです。

         

P1840378s

           

P1840380s
トナカイ?がひょこんと顔を出して…(^^ゞ

          

P1840383s

           

P1840385s
サンタさんが、とーっても愛らしくて♪

          

P1840395s
何かの形に似ているでしょ?そう、富士山 !!!

          

P1840396s
小綺麗にまとまっているかも?

         

こうして、街角のイルミネーションを見付けては撮るのって、
結構に楽しくて、このシーズンの醍醐味。
クリスマス当日まで、まだまだ、
新たなイルミネーションを見付けては、撮りまくります。(;^_^A

       

All photes by ZuZu with LUMiX DMC-LX1

|

« 街中でも紅葉ライトアップ? | Accueil | 休日出勤の今日だけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

最近は普通のおうちでもイルミネーション飾るおうちが増えてきて、こうやって写真で集めてみるとそれぞれの違いが見れて楽しいですね!
うちも今年こそ飾ろうかな~と思うのだけど・・・coldsweats01

Rédigé par: LOLOママ | le 06/12/2008 à 23:25

>LOLOママさんnote
個人宅のイルミネーションって、見ているだけで楽しいですよ。
同じ電飾材を使っていても、個々に違いが出ていて、
へぇ~ こう飾っているんだ~
って、サプライズも有ったりして(^_^;)

LOLOママさんち、イルミネーション、灯すんですか?
遠征撮りするには、ちょと遠いかも(笑)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/12/2008 à 22:22

 そうそう、クリスマスシーズンは
 あちこちの家でキラキラしていて
 楽しいですnote
 こんなふうに写真に撮りたくなっちゃうね(^_-)-☆

Rédigé par: Rei | le 07/12/2008 à 23:18

>Reiさんnote
今の時期の夜のお散歩写真、イルミネーションかも?
帰り際、どーしても気になって目に留まるのがイルミネーションで、
あっ…これ良いなnoteと思ったら、すかさずcamera
デジカメ携帯とコンデジとを、常日頃携えているから、
その瞬間を撮れるワケでcoldsweats01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 09/12/2008 à 22:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43330583

Voici les sites qui parlent de 街中のイルミネーション2008 !!!:

« 街中でも紅葉ライトアップ? | Accueil | 休日出勤の今日だけど… »