« 師走は私走? | Accueil | K-20(k twenty) »

忘年会

今週は皆さん、きっと忘年会のオンパレードなんでしょうね。
そういうづづ☆彡もまた、そうだったんだけど、
師走で追い立てられている体に鞭打って、
夜は夜で、beerbeerrestaurantbottle胃腸や肝臓に鞭打っての日々sweat01

年末追い込みのこの頃だからこそ、忘年会なんちゅう行事は、
ひと段落付いてから、じっくりとしたいもの。
ドタバタrun走り回っている最中に遣っても、
気持ちは何処や、上の空って感じだしcoldsweats01

そういう意味で、納会って好きかも。
一年の終わりの日に催す、ご苦労さんでした会。
今年も又、就業の最終日に納会が催されるけれど、
この催しでやっと、今年一年の業務も終わり~!!!って感、
するんだよな~note
きっと、同じ思いの人、多いかもsign02

|

« 師走は私走? | Accueil | K-20(k twenty) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 実は私もありました。
 数個の忘年会。
 でも・・・・
 ご存知のように、風邪ひきさんでは参加もできずshock
 
 結局、出席できるのは
 29日に職場関係で行う忘年会のみになりそうです。
 つづ☆彡さん、あまり飲みすぎないでね~(^_-)-☆

Rédigé par: Rei | le 22/12/2008 à 16:00

>Reiさんnote
今週は、残り、27日の納会だけ。
でもさ、これって15時からなんよ。会社・会議室で。
かなーり、飲み過ぎそう(;^_^A
去年は、総務部長が一升瓶抱えて、
廊下でコックリコックリ、していました(^^ゞ

風邪引きさん、早く治してくださいね~

Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/12/2008 à 23:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43471168

Voici les sites qui parlent de 忘年会:

« 師走は私走? | Accueil | K-20(k twenty) »