« クリスマスに遅れたサンタさん | Accueil | 紅ほっぺ »

年の瀬も^^;

毎日の電車の中は、いつもならば、
近郊のガッコウへ通う学生でごった返しているのに、
先日来、妙にガラガラで、
乗っているのは、会社勤めの人達。
その人達も、日増しに人数が減ってきて、
早い人はもう、仕事納めして正月休み?

     

てか、今日が仕事納めって人、きっと多いんだろうな~
づづ☆彡んとこは、明日、土曜日が仕事納め。
やっと一息できるかも?
でも、遣り残していること、いっぱい有るし。
休み中、どこかで出なきゃダメかも^^;

    

週明けが仕事納めだ~って人も、遣り残した仕事、
できるだけ年越ししないよう、もうちょっと頑張って!
残しちゃった人は...もうこの際、開き直っちゃいましょ(^^;)
オーバーワークなんだー!ってな具合にさ(^_-)
(それで事が収まれば良いけれど)

 

|

« クリスマスに遅れたサンタさん | Accueil | 紅ほっぺ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43538931

Voici les sites qui parlent de 年の瀬も^^; :

« クリスマスに遅れたサンタさん | Accueil | 紅ほっぺ »