« 開いた口が塞がらない | Accueil | 仲良くうたた寝 »

京都までお出掛けは…

12/12の朝は、何故か朝一番の電車に乗り、
新幹線に揺られて、京都までお出かけ。

早朝の、陽が射す前の最寄り駅は、まだ東の空が薄暗くて、
ながーく続く線路にも、朝靄がもやっと(^^;)
Ca398626s

       

それでも、下り新幹線に乗り込む頃には、
陽が周りを照らし始め、新幹線の車体にも陽の光が・・・
朝の、静かな始まりかも?
Ca398628s

         

そんな朝から始まった、今日の京都お出かけ。
終始、熱の入った?充実した一日だったかも。
囂々諤々(けんけんごうごう)、論議したし。
帰りは、三島へたどり着ける終電一歩前の新幹線。
京都発20:05分。三島到着は22:44でした~(^^;)

・・・ちゅかれた(-_-メ)

|

« 開いた口が塞がらない | Accueil | 仲良くうたた寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 うん?

 何故か?
 突発的に旅立ったの??
 でも日帰りって事は旅行って感じじゃないね?

Rédigé par: Rei | le 15/12/2008 à 14:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43404030

Voici les sites qui parlent de 京都までお出掛けは…:

« 開いた口が塞がらない | Accueil | 仲良くうたた寝 »