« フォトジェニックなPV | Accueil | 北へ向かって流れる河 »

湯治するニホンジン(^^)

      

アキレス腱断烈後7ヶ月、湯治を続ける昨今。

湯場には、じっちゃん・ばっちゃんだらけだけど、
時々、若い人も来ていて、
おやっ…この人も又、湯治かな?って思ったりして(^^;)
ならば同士やん♪
えっ? 何して湯治するハメになったん?
って、ちょっと目があって、目と目の挨拶をしたり(^^)
湯場は、じっちゃん・ばっちゃんだけの専売公社じゃ無いってことよ。

仕事で疲れた、働くニホンジン。
『ガンバレにっぽん、強いぞにっぽん、頭の良い国にっぽ~ん♪』
って、応援歌は有るものの、
湯場でじっくりと、貯まった疲れやストレス、
汗と共に流して、明日の日本、しっかりと背負いましょうや。

今の日本、働くニホンジン一人に対して、
背負わなきゃならないじっちゃん・ばっちゃん、いっぱいだから。
(保険や年金をさ)
足腰、煩わないようにしなきゃね(汗)

|

« フォトジェニックなPV | Accueil | 北へ向かって流れる河 »

アキレス腱断裂療養記」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43348244

Voici les sites qui parlent de 湯治するニホンジン(^^):

« フォトジェニックなPV | Accueil | 北へ向かって流れる河 »