« 街中のイルミネーション2008 !!! | Accueil | フォトジェニックなPV »

休日出勤の今日だけど…

何故か、デジイチE-510を携えて会社へお出かけcoldsweats01
今度の週末は、京都までお出かけ(出張)だしさ、
仕事、前倒ししておかないとsweat01
そんな道中も、しっかりとcamera通勤写真(お散歩写真かも?)

木枯らし、びゅーびゅー吹き荒れる上岩崎公園の滝では、
滝壺に落ち葉mapleが舞っていて、ちらほら、目に止まったりして。
でも、その様子を捉えるのって、結構にムズイ~sign01
良いかな~っていうの、これぐらいだしsweat02
Pc860008m
(うっすらと虹状に架かっているの、判るかな?)

Pc860025m

         

そんな通勤道中、絵になるのはやっぱ夕方だよな~!
ってんで、さっさと仕事を終わらせて、
夕刻前には又、run上岩崎公園までdash
夕日に染まる紅葉も、これが最後かもね。
周りの木は、殆どが裸んぼうだし(^^;)
Pc860026m

         

公孫樹の枝の間から垣間見た、半月moon2
Pc860039m

足元は、公孫樹の落ち葉でいっぱい!
そそ、朝方、小学生がせっせと、落ち葉の掃除していたっけ。
半日で、もうこんなに積もってさ^^;
Pc860035m

         

富士山fujiを撮る人は多いけれど、
敢えて、こうして木々の間からfujiを撮る人っていないかも?
Pc860042m
夕陽を浴びた富士の姿ですよっnote

       

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED40-150mm

|

« 街中のイルミネーション2008 !!! | Accueil | フォトジェニックなPV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43339495

Voici les sites qui parlent de 休日出勤の今日だけど…:

« 街中のイルミネーション2008 !!! | Accueil | フォトジェニックなPV »