« 御神籤 | Accueil | サギ(鷺) »

箱根駅伝

昨日今日と、熱戦が繰り広げられました~
往路優勝は、ルーキーの登場も有って、東洋大。
昨年の覇者、早稲田は、そのルーキーにやられたって感じだけど、
5区の山登り、見応えありました。
抜いて抜かれてのデットヒートとは、このことかも?

復路、6区も、昨日の続きで、やはり接戦。
独走状態よりも、こうした接戦状態の方が、観ていても楽しいかも?
(当の関係者は、気が気じゃないだろうけどさ)

そんな箱根駅伝、今まで実際に見に行ったこと、一度もなくて...
てか、見に行こう!
と意気込んだ時も有ったけれど、
コース沿線の、あの観衆の数。
行きは良い良い帰りはコワイ?に填ること、必須 !!!
それが億劫で、今年もTVの前で観戦です。
手元には、Beerも有るし(^_-)

|

« 御神籤 | Accueil | サギ(鷺) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43624605

Voici les sites qui parlent de 箱根駅伝:

« 御神籤 | Accueil | サギ(鷺) »