« 不夜城~働くニホンジン(^^;) | Accueil | 認可申請、その顛末は? »

待ちわびて、今宵

別に、人を待っていたワケじゃ無くて、
来るべきものが、なかなか来なかったり、
その時まで、散々、待たされたりしてさ(^^;)

      

いやね、今宵の帰路、
バス停でバスを待っていたわけよ。
携帯の時刻表示とバス時刻表、
見比べたら、待ち時間13分だったもんでさ。
そしたら、なにっ?
予定の時刻に成っても、乗るべきバスはやって来ない。
待てども待てども、バスは来ない。
首、ながーく成っちゃいましたよ。マジで。

        

で、待ちくたびれた頃になって、やっとバスの姿が見えたと思ったら、
それは、他の方面へ向かうバス。
更に又、首をなが~くして待つこと、10分程。
やっと、お目当てのバスが表れたんだけど、
その頃にはもう、待ちくたびれちゃってさ^^;
これだけ待つなら、駅まで歩いた方が早かったかも?
…との考えは後の祭り。
待った自分が悪いのさ(-_-;)

       

で、どうにかこうにか駅へ着いて、
次、地元私鉄へ乗り継ぎ!
ゲートの改札を通って、列車時刻表示を見上げたら、
こっちもまた、すんごい?待ち時間。
15分待ちかよ~ ってんで、
更に待ち疲れモードへ突入~(汗)

       

バスの到着を待ちわびて、
列車発車の時を待ちわびた、待ちの一日だったかも?

      

|

« 不夜城~働くニホンジン(^^;) | Accueil | 認可申請、その顛末は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お疲れ様でした(゚ー゚;
バスは寒いところで待つから、しんどいね。
電車もやっぱりホームは寒い。
本読むのにも寒いしね。
風邪ひかないように暖かくして寝てくださいねo(*^▽^*)o

Rédigé par: rabi | le 29/01/2009 à 01:30

tulipつづ☆彡さん・おはよう♪

寒い中お疲れ様です。
電車、バス、乗り継ぎが上手くいかないと待ちくたびれる事しばしば!
都会と違ってこちらは10分~20分待ちはあたり前みたい。

待つべきか?歩くべきか?結構悩んで待っている私もいます(笑)

Rédigé par: syou | le 29/01/2009 à 08:44

 あらら・・・

 バス&電車で待ちぼうけ?
 そりゃ~キツイわshock

 でも、その分どこかで良い事あるから
 楽しみにしていてね♪

Rédigé par: Rei | le 30/01/2009 à 23:58

>rabiさんnote
バス待ち、行きは駅からなもんで、定刻通り。
帰りは…厳寒の夜空の元、
北風にびゅーびゅー吹かれながら、
足下バタバタさせて、待ちます。ひたすら(^^ゞ

電車待ちは、帰路は始発なもんで、
既に発車待ちしている車内に座って、のほほーんタイム?
これ、貴重な時間かも(^_^)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

>syouさんnote
そー言えば、syouさんも又、
ここんとこ電車のお世話になっている?
クルマと違って、待ち時間を如何に上手く使うか、
これに尽きます。
バス停では、15分待ちならば、徒歩でGo!!!
って決めているけれど、時に微妙~なんですよ。
予測される待ち時間って(^^ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>Reiさんnote
待つことそのものは、既に慣れっコ(^_-)
待っている時間、ニンゲンウオッチングしたり、
音楽に聴き入っていたり、いろいろ~♪
キャンデットフォトは、こういう待ち時間に撮れます(;^_^A

Rédigé par: づづ☆彡 | le 31/01/2009 à 19:04

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43887399

Voici les sites qui parlent de 待ちわびて、今宵:

« 不夜城~働くニホンジン(^^;) | Accueil | 認可申請、その顛末は? »