« こころ、此処に在らず | Accueil | ひこーき雲♪ »

無用の長物?

     

千葉までお出掛けの今日、またまた新幹線・車中の人です(^^)
P91040638s

で、今日は現場で、サービス担当のニンゲンと落ち合うため、
連絡手段として、会社ケータイを持参してのお出かけ。
Myケータイの番号、バラマキたく無いしね~w

    

そんなワケで、新幹線に乗り込む直前、
会社ケータイの電源を入れ、マナーモードにしようとしたら、
PWRスイッチを長押ししても、ウンともスンともいわない(^^;)

 

えっ? マジかよぉ~(;^_^A

 

ってんで、念の為、
バッテリーパックを一旦外して再度装着したけれど、
ウンともスンともせず、初期画面すら表れない…

 

もしや、これって充電されてない!!!?

 

昨日、会社ケータイを総務から受け取ったとき、
PWRスイッチを押して、電源が入るかどうか、
確認しなかったのが敗因だけど。。。

この、バッテリー切れのケータイ。
正しく、無用の長物?です^^;
Ca9390685s
           ↑バッテリー切れの会社ケータイ(^_^;)

 

|

« こころ、此処に在らず | Accueil | ひこーき雲♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43822508

Voici les sites qui parlent de 無用の長物?:

« こころ、此処に在らず | Accueil | ひこーき雲♪ »