« 食い意地の張った黒ネコ | Accueil | どうりで...謎な行列 »

久々の前橋でした~♪

たぶん、1年ぶりの前橋お出掛けかも~^^;
Ca9390681s

        
        

東海道新幹線で東京まで行き、
そこから上越か長野新幹線に乗り換えて、高崎まで。
高崎からは、JR上毛線に乗り換えての前橋入り。

てか、乗り換え、多くない?
Ca9390679s

            
            

それでも、去年の9月に行った、福井県の小浜に比べたら、雲泥の差。
あっちは、岐阜の米原から北陸本線で敦賀へ行き、
そこから超ローカルな路線に揺られること、1時間強(^^;)
こういう電車が、思わず懐かしく思えちゃって。
Ca9390683s
(ちょっと、懐かしい電車。湘南電車って呼んでたっけ)

           
           

新幹線乗降駅の近くが、やはりお出掛けには好都合ですよ(^^)

そんなこんな、名物、赤城下ろしの洗礼?を受けるべく、
日帰りトンボしたのでした~
Ca9390685s
(Maxたにがわ入線 !!! )

         
         

明日が出勤日でなければ、絶対、
こっちの近場にお泊まりしたのにさ~^^;
草津温泉や伊香保温泉は、近くなんですよ。
湯治、したかった~(^^;)
Ca9390682s

          
          

週末の東京駅プラットホームは、
しっかり、家路を急ぐ人でごった返しだし。
でも、ちゃーんと座れたケドさ(^_-)
Ca9390688s

        
         

All photes by ZuZu with W53CA

|

« 食い意地の張った黒ネコ | Accueil | どうりで...謎な行列 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 ちょっと足をのばす時、とんぼ帰りは
 キツイね>。<
 お疲れ様でした(;-_-) =3 フゥ

Rédigé par: Rei | le 20/01/2009 à 23:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43759662

Voici les sites qui parlent de 久々の前橋でした~♪:

« 食い意地の張った黒ネコ | Accueil | どうりで...謎な行列 »