« 雪、降って(^^) | Accueil | おくりびと »

せせらぎの道を歩きつつ(^_^)

土曜日の今日、休日出勤でした~(^^ゞ
でも、例え休日出勤で有っても、何らかの撮影をする、づづ☆彡
会社へ向かう道中、せせらぎの川辺を散歩です。
で、そこで撮り得た画をいくつか(^_-)

P92210141m
空に向かって、おはよ~♪って、言ってる感じ(^_^)

        

爆音がするもんで、ふと見上げたら、飛翔する物体が !!!
P92210143m
ホントは、木々の間を飛ぶ画にしたかったけれど、
コヤツ、すばしっこくて…合焦せず…(;^_^A アセアセ…

      

P92210144m
後ろ姿です。(^^ゞ

        

P92210152m
この二羽もペアかな? ちょっと距離、離れすぎかも?(。_・☆\

     

P92210156m
小枝に佇んでいると思ったら、急に飛翔して…(;^_^A
P92210158m
飛翔したの、コヤツです(^_^;)

       

P92210161m
何処に合焦しているんだー!!!ってな画、かも?

       

そして、せせらぎの水辺にコヤツが居ました~♪
ちょっと、パパラッチ(死語?)
P92210165m
動きが、素早い…(;^_^A
P92210168m
小石の上を、ぴょんぴょん、飛び跳ねて…
P92210169m
あっちから、こっちの小石へと移動(^_^;)
P92210171m
余りにも瞬間的な飛び跳ね?なもんで、
その瞬間を捉えることが出来ず…
かなりムズイわさ(^_^;)

syouさんの日々の苦労、よ~く解ります(^^ゞ

        
        

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED 40-150mm

      

|

« 雪、降って(^^) | Accueil | おくりびと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 出勤しながらの撮影、楽しそうshine

 しかし、この青空はいいですね~note
 被写体が映えるものscissors

 私も沢山、春を撮らなきゃ(*^-゜)vィェィ♪

Rédigé par: Rei | le 22/02/2009 à 18:36

cherryblossomつづ☆彡さん・こんにちは♪

コブシの花ですか?
青空に向って背伸びしているように見えますが・・・
出勤しながらの撮影楽しそうで良いですねheart04

ありがとうcoldsweats01日々の苦労が解ってくれますか(笑)

Rédigé par: syou | le 23/02/2009 à 16:12

>Reiさんnote
ここんとこ、遅くまで残業しているもんで
レスが遅れて(m_m)さい。

この青空、肉眼で見る限りは
上から2番目、4番目、6番目が、最も近い色。
上から1番目、3番目、7番目は、デジイチの演出。
ホワイトバランスを「太陽光」としても、時に、こういう演出、
してくれます(^^ゞ

Reiさんの春画像、楽しみ~notes


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>syouさんnote
緑公園に咲いているんだけど、コブシの花?

今の雨が過ぎると、春の花々、
いろいろと咲き出すんでしょうね。
そろそろ、丘(クレマチスの丘)の様子、見に行かなくちゃ(;^_^A

鳥も、小さいと動きがすばっしこくて、追うのがたいへんsign03

Rédigé par: づづ☆彡 | le 26/02/2009 à 00:24

づづ☆彡さん、こんにちわ。
休日出勤、ご苦労様です。 ^^
寄り道してて、遅れませんでしたかぁ~ (*^。^*)

でも、づづさんの気持、とってもよく分かりますょ。
青空とせせらぎなんてあったら、絶対によりますよね。
野鳥の写真、頑張りましたね。 すばやい動きだから、難しいですよね。

Rédigé par: 月うさぎ | le 26/02/2009 à 15:18

>月うさぎさんnote
3月に入って、青空、綺麗になりましたね~
青空と流れゆく雲、じぃ~っと見ているだけで、
のほほーんとした時が過ぎていって(o^-^o)
春眠暁を覚えず…
お昼寝にも、心地よい季節、到来です。

せせらぎの川岸、土日に散歩するようにしているんですよ。
どんな珍客が現れるか、楽しみだし(*゚▽゚)ノ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/03/2009 à 12:30

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44133384

Voici les sites qui parlent de せせらぎの道を歩きつつ(^_^):

« 雪、降って(^^) | Accueil | おくりびと »