« この雨過ぎれば | Accueil | 街中がせせらぎ~源兵衛川水辺の散歩道 »

願い叶ったのか...

     

今日は、朝から小春日和を思わせるぽかぽか陽気。

ひと雨毎に春が近づいているって感じ、マジ受けです(^^)

P92010151m
ここんとこ定番となった?温水地では、
この地の住人たちが皆、のほほーんと日向ぼっこ。
飛び立つ姿、じ~っと待っていても、
なかなか、飛翔の姿、見せてくれなくて。
それでも、camera構えて待っているこちらも、
しっかりと日向ぼっこ、できちゃったから、
おあいこさんかも?

        
       

Ca9390693s
雲ひとつ無い小春日和な空は、
青より碧くて、透き通っていて、
裸んぼうの枝も、暖かそうに、陽を浴びている、
そんな、長閑な2月最初の日でした~(^^)

       
       

そそ、久々、湯治もしてきたし~
Ca9390692s
(伊豆の国めおと湯 ねぎとろ丼)

※このねぎとろ丼、これでもかって位、千切り大根がいっぱい !!!
 山葵醤油との誂えが、絶品です(^_-)

 

|

« この雨過ぎれば | Accueil | 街中がせせらぎ~源兵衛川水辺の散歩道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

清清しい~小春日和の空も澄み切って・・・

深呼吸したくなるような、空気を感じます・・( ̄▽ ̄)

ネギトロ丼、これは又美味しそうな・・

そろそろ昼前・・今、生唾出ちゃいましたョ・・ヽ(*≧ε≦*)φ

Rédigé par: happysakura3 | le 05/02/2009 à 11:50

>happysakuraさんnote
空が透き通って、綺麗な季節、でしょ?
毎日、必ず空を見上げて、飛行機雲、探しています。
ここんとこ、お目に掛かれないのが、ちょと虚しいケド(^^;)

ネギトロ丼、美味そうでしょ?
生唾、出ちゃいましたか(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/02/2009 à 09:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/43926150

Voici les sites qui parlent de 願い叶ったのか...:

« この雨過ぎれば | Accueil | 街中がせせらぎ~源兵衛川水辺の散歩道 »