« 砂塵の彼方へ・・・ | Accueil | ビーチバレーボール(^^)/ »

あたみさくら

梅園祭り真っ只中の熱海。
でも、梅だけじゃ無くて、あたみさくら、咲き始めたんですよ~(^_-)
で、晴天の今日、
梅園じゃなくて熱海サンビーチまで、さくら目当てにGo !!!

P91040660m
向こうに見えるのは、初島。

P92080126m
「お宮の松」から海を見渡すと、ヨットや漁船が停泊中。
長閑な海、そのもの~(^_^)

      

P91040651m
サンビーチに咲く、あたみさくら。
まだ三部咲きって感じだけれど(;^_^A

P91040653m

P91040655m

得意の?テレマクロ撮り~(^^ゞ
P92080168m

P92080173m

P92080198m

       

そして、これ。珍客が現れました~♪
P92080181m
完全なる逆光だったもんで…(;^_^A

こっち向いて、ファンサービス?
P92080183m

P92080184m
こっちにお尻を向けて、知らん顔(^^ゞ
syouさんのようには撮れなくて(^_^;

 

ニンゲン達も、ベンチに腰掛けて、日向ぼっこ
P92080176m

P91040657m

      

小春日和な太陽の下、
サンビーチではビーチバレーボール大会をやっていて、
その模様も大量にcamera撮りしたので、後日Upします(^_-)
P92080276m

      
      

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED40-150mm
and LUMIX DMC-LX1

     

|

« 砂塵の彼方へ・・・ | Accueil | ビーチバレーボール(^^)/ »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

あたみさくら。咲き始めたんですね~~。
やはり桜はいいな。
一瞬だけれど、だからより一層、心に残りますね。

Rédigé par: sさくら | le 09/02/2009 à 10:18

づづ☆彡さん、こんばんわ。
あたみ桜っていうんですか。 (*^。^*) ひと足早く春景色ですね。
とっても清々しくって綺麗です。 メジロもいい感じに撮れましたね。
もう、づづ☆彡さんの所は、すっかり張るって感じがしますよ~♪

熱海の海岸には、どんな貝がらが落ちてるのかしら?

Rédigé par: 月うさぎ | le 10/02/2009 à 21:32

 本当だ♪
 あたみさくら、咲き始めたんですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
 珍客さんも登場?
 きっと、つづ☆彡さんの被写体に
 なりたかったんだョ~(*^-゜)vィェィ♪
 

Rédigé par: Rei | le 10/02/2009 à 23:20

cherryblossomつづ☆彡さん・おはよう♪

メジロの動き速いでしょ?
御尻でもいいの・・・証拠写真ですから。
私も御尻を撮影する事のほうが多いよ(笑)

サンビーチに行ってみたかったのですが母の付き添いで我侭は言えないcoldsweats01
撮影は一人に限りますcamera

やっぱりつづさんの撮り方好きだなぁ~~heart04

Rédigé par: syou | le 11/02/2009 à 07:15

>sさくらさんnote
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
花の咲く時も、一時だからこそ、
見て感動して、和むのかも。
それに類似して、季節の食べ物も同じじゃないかな~って。
春夏秋冬、それぞれの季節毎に旬のものが有る…
ハズなんだけれど、昨今、四季を問わず食べる事ができちゃう(^_^;)
季節感って、失いたくないですよね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

>月うさぎさんnote
伊豆の地では、河津桜が有名だけど、
このあたみ桜もまた、乙なんですよ~notes
梅以上に、春の訪れを告げてくれるでしょ?

メジロは、桜の木の枝と枝との間に佇んでいて、
枝が邪魔にならないポイントを見出したら、
そこは逆光だった…
恥ずかしがり屋さん、かも? <メジロ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

>Reiさんnote
このメジロ、ひょこって現れたんですよ~
しかも、枝と枝との間に佇んでいるし。
桜の木(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロして、
どうにかこうにか、枝が邪魔にならない場所を見付けたら…
そういうこと、なんです(^_^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>syouさんnote
メジロの飛翔は、追えません。早過ぎる~sign03
こうして佇んでいる時も、ほんの僅かなんですね。
ちょと焦っちゃったcoldsweats01sweat01

小鳥に対して、大きな鳥は、飛翔の姿、撮りやすいかも。
カモメの飛翔の姿、撮ったけれど、
雲一つ無い背景だったもんで、ちょとね(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/02/2009 à 19:51

わあぁ・・さくら!cherryblossom
やっぱり、桜はいいですねえ・・o(*^▽^*)o

あたみさくらって言うんですか?
初めて見ましたけれど、こんな時期から咲くなんて・・たくましいさくらだわ!(^_-)-☆
伊豆の地では、色んなさくらが沢山、長い時期見れて羨ましい~限りです(* ̄ー ̄*)
鳥の撮影も、難しいのに・・よく撮れましたねえ・・可愛い~!!

Rédigé par: happysakura3 | le 12/02/2009 à 14:25

>happysakuraさんnote
happysakuraさんの為に、早咲き桜、撮ってきました~happy01
その真偽は置いて置いてと…(;^_^A

春一番、吹き荒れていますね。
本格的に、春の訪れ、間近です。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/02/2009 à 22:45

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44000865

Voici les sites qui parlent de あたみさくら:

« 砂塵の彼方へ・・・ | Accueil | ビーチバレーボール(^^)/ »