« マチワビルモノ | Accueil | 寒桜 »

フォトアート三島・写真展

行ってきました~(^_^) 日曜日の午前。
Ca9390708s

      

syouさんの処で紹介されていたこの写真展。
日曜日の10時頃に、ひょっこり?現れますよ~
って、宣言していたら、
幸運にもsyouさんと遭遇。
未知なる遭遇は、現実となったのでした(^^)

そんなワケで、この展示場内でsyouさんとプチOFF。
意外なところで、意外なもんです(^^;)
まっ プチOFFの事は後日として、
会場への道中、目にした光景をcameraパチり。
そそ、鶯が発声練習していました。
まだまだ、あの発声?には至っていなかったけれど^^;

P92150129m

P92150135m

P92150139m

P92150140m

       
       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

         

Ca9390702s

そー言えば、トトロの家
不審火で消失しちゃったんですね。
公園として一般公開される日も、間近だったっていうのに。
超~残念 !!!

この木、トトロの森に出てきそうな木、かも?(^^ゞ

     
     

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED40-150mm
and W53CA

 

|

« マチワビルモノ | Accueil | 寒桜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

cherryblossomつづ☆彡さん・おはようございます♪

昨日はありがとうございましたheart04
っと同時にビックリご対面でしたねcoldsweats01sweat01
思い違いって凄いですweep
今までずーっと思い違いしていたsyou(笑です)でした(/ω\)ハズカシーィ

トトロの家残念ですねweep
この木トトロの森にありそうな雰囲気を出しています(見たことある木です・・・気になる木ですね)

Rédigé par: syou | le 16/02/2009 à 07:19

>syouさんnote
びっくりどんきーな日でしたね~(^_-)
まあ、世間は広いようで狭いって証かも?(超謎)

そそ、トトロな木(^_-)
syouさんがよく行く公園に佇んでいる木ですよっ
この木なんの木、気になる木…でしょ?(^^ゞ
写真展の話題じゃ無いけれど、敢えて色を落としてみました。
ちょっと、ノスタルジック?


Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/02/2009 à 22:33

 つづ☆彡さんと、siyouさんのご対面shine
 想像すると、ちょっと微笑ましいわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
 
 もしも、私だったとしても
 syouさんと同じリアクションになると思うけど(^^♪

 トトロの家、放火でしょうか・・・
 何がおもしろいのか・・・>。<
 荒んだ世の中ですね・・・

Rédigé par: Rei | le 17/02/2009 à 22:44

>Reiさんnote
初対面って、なにがしらのリアクション、有るでしょ?
そそ、Reiさんも交えてスイーツOFFなる話しも出たけど、
どうでしょうね?(^_-)

トトロの家、不審火=放火だろうけど、
犯人、見付かったのかな?
トトロな森、トトロな家、トトロな木、
残していきたいもんです。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/02/2009 à 07:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44073128

Voici les sites qui parlent de フォトアート三島・写真展:

« マチワビルモノ | Accueil | 寒桜 »