« 寒桜 | Accueil | せせらぎの道を歩きつつ(^_^) »

雪、降って(^^)

昨夜、寒桜cherryblossomをUpして、

春はもうすぐ~♪(^^)

って喜んだのも束の間coldsweats01
今朝方、
伊豆山間部を始め、
静岡の東部地方では雪が舞い、一面の銀世界snow !!!

ここ、三島じゃ、積もりはしなかったものの、
朝、箱根山麓を見たら、うっすら雪化粧。

伊豆の国や伊豆市から通勤rvcarしている人たち曰く
carに積もった雪を落とすのに、朝っぱらから疲れたぜぇcoldsweats01」だと。
それだけ、春一番typhoonが吹き荒れた後でも積もったってことsweat01

ひとrain毎に春が近づくけれど、時にはこういう降雪もアリかなって(^^;)
てか、この三島にも雪、降って欲しかったぞぉぉぉ~annoy
やっぱ、snow雪が降るのって楽しいし(雪国の人達にはゴメンなさい)
嬉しくなるのは、ワンdogちゃんだけじゃないっしょ?
(雪景色、今年はまだcamera撮っていないしさ…(。_・☆\)

     

|

« 寒桜 | Accueil | せせらぎの道を歩きつつ(^_^) »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

cherryblossomつづ☆彡さん・おはよう♪

昨日雪snow降った事知らなかったの!
皆に馬鹿にされたわ・・・
前の奥さんが「syouさんの家のまわりだけ降らなかったんじゃないの」
・・・・・・・・・・だってさ(笑)

Rédigé par: syou | le 18/02/2009 à 07:31

ほぇ~雪降ったんですか?
東京は寒い寒いと言いながらも、雪は降りませんねweep
保育園の子供たちも喜ぶから1年に1度くらいは積もってくれても良いのにな!

Rédigé par: LOLOママ | le 18/02/2009 à 22:34

 うんうん、つづ☆彡さんが撮る「雪景色」・・・
 早くみたいですsnow

Rédigé par: Rei | le 20/02/2009 à 18:03

そうなのぉ!雪が降ったの!!
このごろ、雪が見たい気分なので、羨ましいです。
雪で困ってる地方の人には、申し訳ないけどね・・
やっぱり、私にはとても見たい景色の一つです。
急に寒くなったもんね~!
づづさん、風邪ひかないように。

Rédigé par: 月うさぎ | le 21/02/2009 à 00:15

>syouさんnote
キャハキャハ!!(^Q^)/""
雪が降らなかったのは、そう、
syouさんち庭先だけかも?(^^ゞ
箱根山麓、ちらっと雪景色でした。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>LOLOママ さんnote
雪国に住んでいないから、雪降れ~sign03祈願、
この日、雪降ったのは、
静岡県の東部・山間部まで。関東地方は降らなかったようで(^^ゞ
雪が降って積もると、子供達、大はしゃぎでしょ?
近所の小学校、いつに無く朝も早くから、
きゃっきゃきゃっきゃ、大騒ぎ!!!


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>Reiさん♪
去年は、雪景色、撮れたのに、
今年はまだ、霜柱だけ…(^^ゞ
撮り方がムズイから、撮りたい景色かも。


*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


>月うさぎさんnote
雪国に住んでいなから、暢気に雪降れ~sign03祈願、
しちゃうのかも?
希に見る光景だから、新鮮で、感動的で(^^ゞ

風邪引きさんはしていないけれど、しっかり、花粉乱舞にやられていますよ~
昨日なんて、クスリも効かないくらい(・_・、)


Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/02/2009 à 07:33

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44096697

Voici les sites qui parlent de 雪、降って(^^):

« 寒桜 | Accueil | せせらぎの道を歩きつつ(^_^) »