« あたみさくら | Accueil | マチワビルモノ »

ビーチバレーボール(^^)/

2月8日にお出掛けした熱海サンビーチ
あたみ桜も見事でしたが、ビーチではビーチバレーボール大会が!!!
お目当てのあたみ桜は後回し、
砂浜で繰り広げられるビーチバレーに見入っちゃって、
パシャパシャパシャパシャcameraシャッターを切ったのでした(^^;)

 

そんな数多くのショット(百数十枚あったりしてsweat01)の中から、
サマになっているプレーや珍プレー、選んでみました(^_^)v

まずは、サマになっているプレーから(^^)
P92080137m

P92080142m

P92080151m

P92080152m

P92080138m

P92080146m

P92080147m

P92080211m

P92080212m

        

続いて、珍プレーの数々(^^;)
P92080210m
何故か、仰向けに…

P92080217m
あぢゃ…(^-^;

P92080219m
Nice guts!!! と言いたいところだけれど…(^^;)

P92080221m
このガッツ有るプレーに対して…
P92080223m
ジャッジは、アウトsign03 (^^;)

       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

       

ビーチバレーボールだけでなく、いろんなキャンデットフォトが撮れたので、
これらも…(^_-)

P92080131m
楽しいポーズで記念撮影してます。このふたり(^_-)

P92080230m
んっ? なんか有る?

P92080237m
剣道じゃ、有りませんって…(^^;)sweat01

P92080244m
バッター アウト !!!

 

上半身、裸になって、元気なこどもたち(^_^)v
P92080242m
おねえちゃん、いい~? うつよぉ

P92080243m
あれぇぇぇ~?

P92080250m
まぁーまー 羽がねぇ…
P92080252m
…………(^_^;)sweat01

      

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

      

日曜日の午後のサンビーチ。長閑なひとときです。
P92080195m

P92080196m

P92080270m

P92080265m

P92080275m

        
砂を運び入れた人工浜なもんで、
月うさぎさんの様に、貝殻は見つかりませんでした(^_^;)

        

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED40-150mm

        

|

« あたみさくら | Accueil | マチワビルモノ »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

 つづ☆彡さんったら、いつの間にか
 スポーツ新聞のカメラマンみたいになっちゃって♪
 躍動感まで伝わってくるような写真になってる。
 すごいジャンプ力だし(@_@;)
 若いっていいな~♪

 春の海 ひねもすのたり のたりかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Rédigé par: Rei | le 11/02/2009 à 22:22

cherryblossomつづ☆彡さん・おはよう♪

Reiさんの言ってることわかるなぁ~~
すっかりスポーツ新聞のカメラマンになっているよnote

ジャッジは、アウトeye良いね好きだなぁ~~センスいいよ。
飛翔の写真なんでしょう?トンビかな?羽の模様がくっきり見えてるeye
追いこされているsyouかなcoldsweats01sweat01

Rédigé par: syou | le 12/02/2009 à 07:03

>Reiさんnote
躍動感の有る画って、撮る時もo(^-^)o ワクワクするんですよ~
だからこそ、撮るのかもw

ビーチバレーを遣っている人達、凄いJump力でしょ?
今じゃほんと、あそこまでJumpできない!!!
てか、アキレス腱断裂のトラウマになっているかも(;^_^A

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

>syouさんnote
プロのスポーツ写真家が撮ると、腕や掌でボールに触れたその瞬間を収めるでしょ?
でも、どの画もその瞬間より遅れている…(^^ゞ
ざっくり1/100秒くらい、遅くなっているワケで、
未だ、銀塩1レフの感覚でレリースを押すんですよ。
そうすると、デジイチでは若干遅れて撮影されるもんで、
これらの画の様に、タイミング遅れ。
この感覚、デジイチ用に補正しなきゃ(;^_^A

飛翔する鳥を「カモメ」だぁ~と、ビールを片手に叫んでいる人がいました。
羽の形から、トンビ?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/02/2009 à 22:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44024406

Voici les sites qui parlent de ビーチバレーボール(^^)/:

« あたみさくら | Accueil | マチワビルモノ »